生活#16

糖質をちょっと制限しながら体重落とそうぜキャンペーンから5か月が経過

しかし、もう結構緩くなってきてるから、ここらでガチっと引き締め直さないといけないなぁと思う今日この頃

とはいえ開始以来体重を月に1キロづつ減らすって目標自体は達成できてるので、そこまで崩れてはいないのですがこのままだと8月の達成は怪しいかも知れませんね

 

やってる事といえば主に歩く距離を増やす、基本炭水化物は1日1食、摂取カロリー微妙に減らすってくらいなんですけどね。

元の体重が常人の2倍ですからね、この程度で1キロ減るんだから簡単なもんなんですよ

それでも少し油断するとあっという間に増えてくんだから、よっぽど吸収力の高いボディを有してるって事なんでしょうね

 

後はあれだな、ここ最近酒代が異常なことになってるので、ここを抑えるって目標も今月から追加しようかな。

ついでに6月の酒代が約15万

最終的には5~6万に収めるつもりだけど、とりあえず今月は10万に設定してみようか

これだって普通に考えれば圧倒的に高いんだけどね

しかし、いわゆるお姉ちゃんのお店とか全然なくて、焼肉も月1、寿司も月1程度で殆ど居酒屋とバーしか行ってないのに何でこんな金使ってるんだろう?

ウイスキーが高過ぎるのか・・・?

 

単純に飲みに行ってる日も多いのはある。

6月は飲酒21日、休肝9日だった。

基本家飲みはしないのでこの21日がほぼ外食なのがダメなんだろうね。

たまに自炊して晩飯食った後に飲みに出る時もあるけどこれもダメだな。

 

とは言ってもね、色々制限増やすとどうせどっかで爆発しちゃうから、宣言するだけして緩くやっていきましょう