生活#14

なんか書きたい事あったんだけどタイミングを逸して忘れてしまったな。

うーん・・・あれから何かあったっけ?

そういうのを残すために書き始めたはずなのにね。

 

さてGW後を思い出してみるか・・・何もねーな。

ひたすら酒飲んでただけなんじゃないかなぁ

最近どうにも飲酒が止まらなくてね、困っちゃってる訳ですよ。

週5~6で飲みに出ちゃってるからね。

2月に行きつけのバーで入れた周年ボトル10本が消えうせたよね。

一升瓶×2本、500ml×1本、750ml×4本、700ml×3本とかだったかな?

多分5400ml程飲んでる事になるね。

木挽、ローワンズクリーク、ベイゼル ヘイデン、ノッカンドゥ 12年、ウエストランド、KOVAL、ジェームズ E ペッパー、ノブ クリーク シングルバレル

 

頑張って全部思い出せた。

今回の中で気に入ったのはノッカンドゥかな。

去年はローワンズクリークが優勝だった。

KOVALはボトル開けた日に人に振舞いまくって瞬間消えてた。

味も思い出せないレベルなので後日もっかいボトル入れるだろう。

 

ってそういう話じゃなくてとにかく飲みまくってるって話なんですよね。

しかも基本ロックで飲むから基本キッツい度数でやっちゃってんの。

多分早々に体やられちゃうんじゃないかな・・・気を付けたいけどお酒美味しいのよ。

ウイスキー飲みたくてしょうがなくなっちゃうの。

これ書いてる今日は必至で我慢してる感じ。

食事も制限してるから腹減ってるわ酒飲みたいわで結構な苦行中。

とはいえね、ある程度制限しないと本当に体がヤバいからね。

はぁお腹空いたなぁ