2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キラ引いた時しか更新してない

はい、本日のA.C.ミラクルチャンですが、無事D2制覇致しました。 一敗しちゃったけどね。 んで、制覇した試合の後引いたカードが・・・ キラキラキター!! けどブッフォンだったー、、、。 また使わないキラが一枚増えました。 C.ロナウド、ビセンテ、ブッ…

A.C.ミラクルチャン

まだ新チームでの戦い方を模索中。。 左中右何処からでも攻めれるフォーメーションが返って仇となったかな。 守備が手薄っぽくなってきたから4-3-3から4-4-2に変えてみたり色々試してる。 そうこうしてる間にキラカードキター。 えーっと、ビセンテか。 ま、…

任期終了。 新チーム発足

F.C.nonotanはCHAMPIONS TROPHYの途中で任期終了。 そのままゴーストが決勝まで勝ち上がってました。 つか、僕が操作するより確実にゴーストの方が強い気がするよ・・・。 んで、ののたん監督は新たなるチーム「A.C.ミラクルチャン」の監督になりました。 監…

WCCF

昨日初めてカップ戦で優勝したよ。 まぁ、サテに座ってたのが僕一人だったから 全部コンピューター相手だったけどね・・・。 優勝したカップ戦ってのもプレシーズンなんだけどね・・・。 それでもまぁ優勝したって喜びは大きいですよ。 今まで無冠だったわけ…