生活#17

年俸があがりましたね、40万くらい

だけどね今年売上下がったら年俸下がるんですよね、当たり前なんですけど

まぁ8割方今年は去年の売り上げを下回る試算なんで間違いなく下がりますね

年度替わりで結構売り上げ予定立ってたんで、強気で年俸交渉したんですけどね、土壇場でお客さんにちゃぶ台ひっくり返されて、しかも2回も

もう今年度めちゃくちゃなんですよね

20万くらい下げられても税金込みで耐えられるから、その辺目指して頑張ろうね

 

話は変わり女同士のめんどくせーやつに自ら首突っ込んで面倒な事してる

これも趣味なのかなぁ

なんか放っておけないけど完全に飛び込んでもダメージ受けるだけだから、流れを変える程度の立ち回りしてるんだけど関係ない人から見ると本当に悪趣味で嫌な奴でしかないんだよね。

どちらかの当事者から見れば献身的でいい人に見えるんだろうけど

 

基本的にね僕はマスコット的な存在を演じて敵を作らない良い人で売って、人の心に入り込んで話を聞いてそれを肴に酒を飲む最低の人種なんですけどね

別にそれを外に吹聴したりその人の評判を変える様な事もしてないし、個人的に楽しんでるだけなんだけど、まぁ良い趣味ではないのは自覚してる

けどさぁ太ってハゲて優しい顔して性欲薄いと人は男女問わず油断するのよ

特に性欲の薄さも大事だね、性欲はすべてを台無しにするから

 

女の人って男には理解できない事で悩むから色々勉強になるんだよ

普通はこういうの若いうちに知るんだろうけど、ほら僕ガッチガチのヲタクだったからさ、一般女性に触れ合う機会なんて無かったし

ある程度社会経験積んで社会人的な振舞いを学んだ今こそ分かる事もあるんだよ

そんな訳で今宵も街に出て世の女性の相談に乗る感じを出すのであった。。。

まぁ実際真剣に話は聞いてるんですけどね