2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生活#14

なんか書きたい事あったんだけどタイミングを逸して忘れてしまったな。 うーん・・・あれから何かあったっけ? そういうのを残すために書き始めたはずなのにね。 さてGW後を思い出してみるか・・・何もねーな。 ひたすら酒飲んでただけなんじゃないかなぁ 最…

生活#13

僕はお金に対する頓着が余りない。 昔は割と倹約家だった様に思う。 趣味も大してなく実家に住み学生の頃はバイトに明け暮れ殆ど遊ぶ事も無かった。 社会人になっても仕事が終わればまっすぐ家に帰る人間だった。 なので、ある時までは車くらい何時でも買え…

生活#12

キャンプから帰ってきましたね。 結構な山の上まで行ったので寒かったですね。 そこまでへっぽこ軽自動車で登っていくのは大変ですよね。 毎度の事ながら友人達とのグルキャンの中では僕は仕事をしません。 飯に関してはBBQマスターにして日本ステーキコンテ…

生活#11

糖質制限開始80日経過 普通に摂取カロリーも糖質もオーバーし始めた というか圧倒的に酒量が増えとるんやね 酔っぱらうと歯止めも効かんくなるからね 数日前に目標体重に届いて気が緩んだのもあるとは思うけど そんな訳であっという間に元の体重に戻ったよ…