2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

wccf

監督カード無くしたーって騒いでたら自宅のPCの下にあった。 どうやったらそんな所に入り込めるのだろうか・・・。 いっその事あんな監督名のカードなんて無くしちまって良かったんだって、思い込んで新しいカードでチーム興したんだけど、まぁせっかくだか…

ドラクエ、その後

メタルスライムを仲間にしました!(なーさんが一日掛けて) はぐれメタルが仲間になりました!(なーさんが必死に頑張って) 主人公のレベルが50になりました!(上記行動のおかげで) そんな訳で、いい加減ストーリーを進めようと一気に魔界まで進めました…

ドラクエ

Lv33になりました。 メタルスライムはあきらめてはぐれメタル狩りに切り替えました。 仲間になる確率はメタルスライムと同じらしいです。 嫁、スラりん、メッキーがどくばり持って刺しまくってます。 けど、なかなか倒せません。 そろそろストーリー進めよう…

ドラクエ

まぁ現在Lv26で程なくグランパニアに到着したんだけどもね、ほらあれじゃんか。 グランパニア到着するとストーリーが大幅に進んじゃうじゃないですか。 また暗い話になっちゃうじゃないですか。 そんな訳で城には入ったけど、イベントは進めずまだ世界中をウ…

ダビスタDS

牧場は一回拡張して資金は現在3億。 初期牝馬も居なくなっちゃって、自家製だけで細々と運営中です。 初めに銀行から借りた金は全部返済終了しました!! けど、暗中模索とは正にこの事ってくらい正解が見えない状態。 配合に関してはもっと牧場が裕福にな…