生活#18

明らかに飲み過ぎなんですよね

どうやったら酒が控えられるのか・・・皆目見当もつかない

が先月に比べたら抑えられる算段は付いてきてるので、このまま頑張りたいところ

とはいえ今月20日にしてまだ休肝日が5日しかない体たらく

もうちょっと積極的に肝臓を休ませていきたいところ

あとウイスキーをロックで飲む時はチェイサーをしっかり入れる事も意識しないとな

本当に濃い酒を濃いまま飲み過ぎてる

大人の飲み方をいい加減習得せねば近いうちにくたばっちまう事だろう

 

さて先日は新道具達をデビューさせるためにキャンプに行ってきた訳だが・・・

暑すぎてダメだね

楽しかったけどとにかく暑くて動けなかった

キャンプなんてダラけてなんぼみたいな所はあるけど、あの暑さはちょっと違うんだよな

ダラダラは帰ってきてからも継続しててね、片付けが終わらないんですよ

後はテントを畳めば全部完了するんだけど、こいつが大物過ぎてなかなか手を出せない

何故ならテントは陰干しのあと、アコンの無い部屋に置いてあるからだ

あの部屋で作業する勇気が湧かない

まぁ今日は幸いテレワークの日’(毎日出社するのが面倒だから無理やり部下に代わってもらった事は内緒だ)なので暇を見て畳むことにしよう

次のキャンプは9月半ばの予定

標高も今回より結構上がるからきっと涼しくて快適なキャンプライフが送れる事だろう