2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生活#5

注文してたベッドが届いた。 でかいし部屋にマッチするし言うこと無いね。 まぁ布団は買ってないんだけど。 最近どうも糖質制限が緩んできてよろしくない。 カロリーオーバーな日も増えてきたし今一度引き締めなおさねばとは思うのだが、なかなか上手くはい…

生活#4

なんかたくさん日本酒飲む祭りに行ってきた。 糖質制限とかいって全然飲んでなかったけどやっぱ美味いよね。 しょうがないよね。 桜を見ながら日本酒とおつまみを楽しもうよってイベントのはずだったんだけど桜見た記憶全然ないんだよなぁ、完全に飲んで食っ…

生活#3

久々にすさまじい量の酒を飲んだんじゃないだろうか って書きだしたけど、最近飲む時大概凄い量飲んでるわ 良くないね、歯止めが全然効いてない ましてやチートデーだーとか言ってピザだのパスタだの食い始めてたからね 全く酷いもんだ 昨日は閉店したバーが…

生活#2

昨日は何をやっていたんだったかな・・・ あぁ朝は会社行って書類仕事して午前中に帰宅してテレワークに移行した日か 帰ってきてから打ち合わせばっかやっててやる気がベッコリ失われたので早々に仕事を切り上げて風呂入ってた その後後輩からの呼び出しがあ…

生活#1

日々の記録というやつは何処ぞに残しておいて損はない訳で 以外と後から見た時に面白おかしい発見があったりするものだ ここでは日々無駄に買ったものとか大まかな出来事を記録してみよう。 ベッドを新調してみた。 前の家ではベッドなんて置くスペースは無…