生活#11

糖質制限開始80日経過

普通に摂取カロリーも糖質もオーバーし始めた

というか圧倒的に酒量が増えとるんやね

酔っぱらうと歯止めも効かんくなるからね

数日前に目標体重に届いて気が緩んだのもあるとは思うけど

そんな訳であっという間に元の体重に戻ったよね

3か月かけて減らして3日で元に戻すみたいな?

 

さて、明日からはキャンプへ行くわけで。

沢山食べてしまう事は容易に想像できるけど、山の中でそれ以上に運動をすることで暴飲暴食 VS 圧倒的な運動量で戦ってきたいと思います。

まぁ炭水化物はあんま食わないだろうし、血糖値爆上がりする事は無い様にしたい。

キャンプ終わったらとうとう保健師との約束の日がやってきてしまうからね。

ここで目標達成できてなかったらこの3か月の若干の苦労が台無しだよ。

まぁ気緩めまくってる自分が悪いんだけどさ

 

さて、大物は車に積んだし後は小物の準備だなぁ

しかしもうGWも4日経過したのか。。

休みの経過時間の速さは異常。