2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今週は呑む機会が多すぎたな。。 昨日も終電前には終わって替えれるはずだったのに気付けば3時。 まぁこれは上司のせいであって自分には何の責任も無いのだが、なんでおっさん達ってあんな酒飲むの好きなんだろうね。 全然理解できんわ。

週末競馬予想

中山11R 秋風S 芝1600m ◎:9 ランリョウオー ○:10 ミヤビファルネーゼ ▲:13 サトノタイガー △:1 コスモソーンパーク △:7 ラインジェシカ

アニメ

いつものメモ 「中二病でも恋がしたい!」 テレビ愛知 10月 3日(水)26:05〜 「えびてん」 三重テレビ 10月 4日(木)26:20〜 「となりの怪物くん」 テレビ愛知 10月 4日(木)26:35〜 「神様はじめました」 テレビ愛知 10月 4日(木)27:05〜 「K」 CB…

週末競馬予想

予告 土曜:中山11R 秋風S 芝1600m 日曜:阪神10R 道頓堀S 芝1200m

ドラクエ

昨日も酔っぱらってたのでろくに出来ず。 元気玉使って、フィールド上で寝落ちするというミラクルをかましてました。 気付いたら何体か敵に襲われた後みたいで、あっという間にレベルが上がりましたとさ。 なんじゃそら。 ついでにその後の記憶は無いんだけ…

モバマス

連続ログインボーナスでレアガチャのチケを貰ったから早速引いたんだけど、出てきたのがビックリするくらい不要で低級なレアカードだった。 そもそも属性パッションだし、もうなんなの。 こういう所でレアガチャの素晴らしさを見せつけて課金を促すのが常套…

ドラクエ

昨日は酔っぱらってたので職人依頼とバザー、玉無しで盗賊のLV上げを少々で落ち。 低レベル帯はガンガン上がって楽しいねぇ。 けど、能力的に色々物足りないので週末は盗賊の鍵クエストでもこなして、いよいよメダルマラソンに出発かなぁ。 豚だけで10枚は稼…

モバマス

今はスタエナを溜める時・・・だが入手する要因が無いのでたまらず。 んな事より驚愕の事実が。 特訓させる時って特訓元と特訓先をLV信愛度共にMAXにしとかないと理論値上の最高値に達しないんだってさー、MM特訓だかMMMだかってヤツで。 今のフロント全員MM…

その他

モバマス ・・・飽きてきたな。 課金しないとこう盛り上がりが足りないんだよね。 アイドルちゃんもかなりかさばってきてるし、色々面倒になってきた。 新しいイベントが面白く無いのが悪いんだろうけどさ。 やる事無いし、とりあえず手元のSRでも育てようか…

ドラクエ

昨日は元気玉5個くらいは使った気がする。 流石にちょっと抑えないとそのうち無くなってしまうな。 って事で戦士がLv18⇒26になった。 21までは自分で作った皮の鎧装備してたけど、21からは銀セット買って装備してる。 このセットは他の職でも使えるだろうし…

週末競馬予想

阪神10R ムーンライトHC 芝2000m ◎:7 ワルキューレ ○:5 アロマティコ ▲:3 エドノヤマト △:2 アドマイヤタイシ △:8 マナクーラ

モバマス

自分で設立したプロダクション、ようやく施設を3つ揃える事が出来た。 合計900万もの投資が必要って事で500万分は自分で投資した。 資金はアイドルちゃんを金で売り払って調達するという外道な方法だが、しょうがなかったんや、事務所の発展のためには金で…

週末競馬予想

中山11R ながつきS ダ1800m ◎:5 ヒラボクビジン ○:4 セイカフォルテ ▲:2 ドレミファドン △:1 ディーエスコンドル △:16 ナイトフッド

モバマス

新しいイベントは学園祭サバイバルだかなんだかってヤツなんだけど、イマイチ進め方っつーか、意味が解らんのでやる気が・・・。 順位も4万位近いし、ここは無理せず入賞は狙わないでおこう。 CuP的に商品微妙だしね。 今のうちにスタエナ貯めて来たるべきイ…

週末競馬予想

予告 土曜:中山11R ながつきS ダ1800m 日曜:阪神10R ムーンライトHC 芝2000m 先週は日曜のレース予想できんかった。 代わりに月曜セントライト買ってフェノーメノでゴチになりやした。

ドラクエ

日付変わって今日の1時半過ぎくらいにログインして、さてピンモーでも狩ろうかと、表に出て2戦闘くらいこなしたAM2時、急に強制ログアウトされましてね。 その後何回かリトライして、再ログインしてみたら人が目減りしてたんで皆に発生してたのかな? よー解…

モバマス

iOS6に上げたら、文字の表記が何故か明朝体になっててアイドルちゃんたちのセリフが何か固く見えてしまってね、こりゃもう可愛さ半減です。 時を同じくして、キュート勢にムギちゃんそっくりな子を見つけてしまいましてね。 もうこれは何としても入手して我…

ドラクエ

昨日はレベル35の僧侶クエをサラっとこなして、戦士のレベル上げに入った。 常時身の守り+と常時ちから+は魅力的だよねー。 てなわけで酒場でしげさんとゆうきさんを借りてLv1からピンモー行ったけど、裸だと一撃で死んじゃうのね。 なので大人しく豚に切…

モバマス

昨日の15時で秋のお月見イベント終了。 昼休み中にだいぶエナドリ使って稼いだけど、30,000位以内に入るのがやっとだった。 しかもプロダクション内でも3位の体たらく。 社長としての威厳は見せられなかった。 やはり、まだ課金が足らなかったか・・・。

ドラクエ

種族 :エルフ 男 職業 :僧侶 レベル :41 次のレベル :36786P 所持金+銀行:28251G 元気チャージ:403時間 週末は久しぶりにストーリーを進めてキーエンブレムを2個取ってこれで4つかな? 後はドワーフの所取れば初期クエストは終了か。 色々試してみた…

モバマス

課金しないって書いたその日に1000円課金してたけど、まぁそれは誤差の範囲と言う事でね。 気にしない事にしようと思います。 酔うと課金しようとする癖があるので酒も控えた方がいいと思いました。 とりあえず来月の給料日までは課金しない。 現有戦力はあ…

その他

iPhone 5欲しいけど、さすがに買えないよなぁ。 まだ4S買って一年だし。 それでも自分がauに居たら多分買い換えてただろうな。

週末競馬予想

阪神11R エニフS ダ1400m ◎:1 マルカベンチャー ○:4 ワールドワイド ▲:6 インペリアルマーチ △:9 マルカフリート △:10 エベレストオー

その他

モバマス 昨日までの課金の末手に入れたパッション勢SRをフリートレードに出して、念願のキュート勢SRを入手した。 トレードにしても吟味して選ばないと大損するから気を付けないとだけど、レートはイマイチ理解出来て無いのでその辺適当だけどデータを見る…

週末競馬予想

予告 土曜:阪神11R エニフS ダ1400m 日曜:中山11R ラジオ日本賞 ダ1800m

アニメ

ココロコネクト いなばんかわいい、がキャラ萌えアニメでは無いのでここは純粋にストーリーを楽しみたいね。 原作知らないけど、何か結末部分に若干の消化不足が見られたのだが気のせいなのかな。 もし何やらカットした部分があるならBDで完全版とか見てみた…

その他

また・・・課金してしまった。。 自分の運の無さは十分に理解してるはずなのに、絶対に引けないって分かってるはずなのに・・・また課金してしまった。 大体10日周期位で課金欲が現れる事が解ったので、ここ対処していけばそんなにダメージを負う事は無いと…

タイトル

出先なので、番号だけ 3.4.7.10.11

その他

二日連続の深酒だけど、二日連続でカプセル泊まったから疲れは無い。 そーいや、金山の昔皆でよく泊まってたカプセルホテルがいつの間にか分煙制とか言い出して、タバコ吸える所がかなり減ってたんだよね。 嘆かわしい限りだ。

週末競馬予想

阪神11R 西宮S 芝1800m ◎:3 フレールジャック ○:1 スカイリュウホー ▲:4 アドマイヤタイシ △:2 エーシンジャッカル △:8 ランリョウオー