2003-01-01から1年間の記事一覧

ドラマか。。

僕も例に漏れずNHKドラマの予告を見たんですよ。 何と言いましょうか。 それだけで素晴らしさが伝わってくると言うか 辻さんの周りに幸せな空気が漂ってるのが見えてくるようでしてね。 非常に微笑ましく思えました。 すごく楽しみだ。 ドラマの予告でもそう…

お手軽さん。

半年とかいうレベルで放置していたこのスペースを何か有効に利用出来ないものかと考えた。 そういえば、はてなだいありーってメチャメチャお手軽に更新出来るんだよね。 微妙に流行ってたりもするし。 だから僕も使おうかなぁ、みたいな? そんな感じ。 会社…

そう言えば。

すっかりコイツの存在を忘れてたな。 まぁ、元々何に使おうと思って取得したわけじゃ無いしね。 はてなダイアリーってのも色々可能性はありそうだけど、 それは技術を持ってる人のお話なんだよねぇ。僕みたいにHTMLとかスタイルシートの知恵を持ってない人間…

お試しれすよ。

取りあえず、お試しで登録してみたのれす。 使うかどうかはともかくとして登録するくらいいいかなぁって思ってれすね。 登録した次第でございあす。 ( ´酈`)<はてななんれすよぉ。さぁ、ここには何を書こうか。 何か考えよ〜ット。 テステス。 ただ今テ…