生活#9

最近なんかあったかな・・・

そうだ、確定申告が悉くNGで戻ってきて頭抱えてたんだ

住宅ローン控除の方は書類の添付不備って事なんだけど、e-taxでどないして添付せーっていうんじゃ。

もう一つはふるさと納税

こっちはワンストップ使ってたんだけど、確定申告する人はワンストップしちゃダメだったんだって。

そりゃ知らんかった。

まぁ考えてみればそりゃそうだって気もするけどね。

 

まだ1年も経ってないのに色々家の事がおろそかになってきてる

って以前も書いた気がするけど最近顕著なのよね

どっかでリズム戻さないと今後30年は使う予定の家なんだし大事にしていかないと不味いのだがね、どうもいかん。

客が来るってなると気合入れてある程度掃除はするんだけど最近来てないからね。

と言ってるそばから明日また人が来るから一生懸命片づけないと。

 

後血糖値大爆発してた件についてはあと半月くらいしたら状況確認のため病院でも行ってみっかなーって感じ

体重は何とか目標の3キロ減は達成できそうかな。

酒を減らせばね・・・。