2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生活#10

昨今はコロナ禍も落ち着いてきたって事で、3年ぶりくらいに学生時代の友人と集まって麻雀を打ってきました といっても僕は大学とやらには行った事がないので、正確には学生の友達の友達と麻雀打ってきたになる訳ですが。 さらに意味不明になりましたね。 僕…

生活#9

最近なんかあったかな・・・ そうだ、確定申告が悉くNGで戻ってきて頭抱えてたんだ 住宅ローン控除の方は書類の添付不備って事なんだけど、e-taxでどないして添付せーっていうんじゃ。 もう一つはふるさと納税。 こっちはワンストップ使ってたんだけど、確定…

生活♯8

最近やってるゲームといえばやっぱりWining Postかな。あ、勿論初期作品ですよ?最近のはチラっとYouTubeで見たけど要素は爆増してるけど面白そうじゃないねもっと硬派なゲームは作れんのかなだったらダビスタやっとけって話なんだけども・・・ とはいえ1は…

生活#7

最近は結構運動ができてる気がする 気がするというかApple Watchの記録が物語ってるので間違いないのですが 意識して歩く量を増やしてるつもりは無かったんだけど、昼休みとか少しづつ歩くようにしてたのが功を奏したのかな。 昼飯もわざと遠いところに食べ…

生活#6

期間空いたなぁ 誕生日とか社員旅行とかいろいろあった 誕生日前後から社員旅行に至るまで暴飲暴食の化身と化した僕の前ではあすけんさんなんて障壁にも何にもならないぜとばかりに無茶をしてしまったな 今日からまた少しずつ頑張ろうと思う なんかこの間も…