2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレCC ファンタジスタ

すっかり忘れてたけど、まだやってます。 現在は確か・・・5年目の前半ですね。 プロ3年目マリノス生活2年目に、試合になかなか出して貰えず腐ってた僕の元へ名古屋グランパスからオファーが届いた。 僕は二つ返事で即移籍を決断、そしてグランパスへの移籍…

WCCF

週末に程良く時間が取れたので土日で計50クレ程やってきました。 お陰様でこの前大慶園で立ち上げたチームも実働3日なのに残り20試合程となりました。 丁度プレシーズンとった所なので、このまま継承しようかなと思ってます。 次チーム構成全く考えてない…

サルその後

まぁ、そんなわけで4年に渡るフットサル活動の中で初めて怪我らしい怪我をしてしまいました。 今まで爪すら変色した事無かったのにな・・・。 そんなわけで、関係各位の皆様ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。 今後は怪我の無いよう精進致し…

ウイイレ

ファンタジスタモード更に継続中 FC岐阜をJ1に昇格させた後、マリノスに移籍しました。 グランパスからオファーこなくてつい、ね。。。 とはいえ、なかなか先発出場もできず結局2年目は9ゴール1アシストで終了 3年目もマリノスで過ごそうと思っていたのだけ…