2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF 05-06カード一覧

エクセル版作ってるんだけど、後60人分くらいGrが入れれてない。 けど、もう調べるのめんどくさくなったので誰か入れておいて下さい。 ファイルは置いておきます。 wccf_05-06_ver0.2.lzh もう皆落としたよね。 空いてる所埋めて送り返してきて下さい。 そう…

ヤ○オク

昨日第二候補として軽い気持ちで入札してたのが23.8kで落札できちゃったのね。 んで、今日は本命だった方を見守ってたら23.6kで終了してるの。 落としたの7列真ん中辺。 本命は6列の中央ちょい右ズレ。 俺が入りたかったのは中央ちょい右ズレ。 あーもう、…

跳ね馬の咆哮

12ゲーム目でキラローイキター!! 後の収穫は、黒アジャラ、黒ジダ、白ヤンクロフスキくらいかなぁ。。

イアクィンタ

ゲームの方は若干新しい動作が増えたなって感じで普通に遊べる感じ。 しかしカードの引きが最悪、10プレイで黒二枚。 まぁジダとヤンクロが出たのでよしとしておこう。 飯食ったらまた行く予定。

WCCF 05-06

明日いよいよ稼動なわけですが、新カードの情報もチラホラ 出始めてますよね。 そんで今日知った新カード情報。 えーっと、ルイ・コスタは白カード。 そりゃまぁレギュラーでは無いけど、ちとショックですよね。 しかし明日からゲーセン混むんだろうなぁ・・…

おぼんこぼん

さっきみくしー日記をサラっと更新したんですよ。 そんで、30分後くらいに足跡見てみたら・・・。 皆お休みで、みんな暇なんだね。。

8月17日(昼)

ののたんが出る回のリボンの騎士行きたいんだけど、これがまた 全然チケが出回ってないのね、某ヤフに。 昨日終了分でいいのあったんだけど、入札忘れで終了だし・・・。 一応の目標は左サイド10列以内15k以下なんだけど、今となって は難しいなぁ・・・…

ミラノにゴールエリアの荒鷲が帰ってきた!!

って、インテルかーい!!! イタリアに戻ってきて、その上ミラノにまで帰ってきたのに よりにもよってインテルか・・・。 しかし、しかしれすよ、ここでクレスポを取らなかったって 事はミランがF.トーレスを本気で取りに行ってる証だとも 考えられるのでは…

そーくるか・・・。

えーっと今さっき知ったんだけど、ミランの10番つまりルイ・コスタの 後継者はクラランス・シードルフが付ける事になったようです。 てっきりどっかから大物持ってきてその子に与えると思ってたんだけどなぁ。。 つーかシードルフが10番か。 ・・・う〜ん、…