2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもだ

GとEの連携が微妙なんだよな・・・。 この時点で新チーム構想が既に破綻してたのに気付いたのが今日の朝。 もう修正できない。 買ったキラは手元に届きお金が戻って来る事は無い。 あー、俺もルイにしようかなぁ。

WCCF 新Ver

右サイドオンリーの時代は終わったね。 今後は両サイド併用のサイドチェンジ戦法か中央にFW3人くらい置いて2列目に スルーパス出せるヤツを置く6-1-3(4-2-1-3)みたいな戦い方が流行ると思う。 あと、CPUチームのパス回しが尋常じゃねー。 それとカルチョカ…

右サイド問題

いっその事俊輔にしようかと・・・。 あ、そうだ。 誰かマンシーニ使った事ある人使用感を教えて下さい。

う〜む、、

結局右サイドに起用する選手が決まらない。 AかDもしくはFかBでもいいんだけど、右サイドで右利きで 足速くてつおい人を教えて下さい。 白でも黒でもキラでも旧カードでもなんでもいいよ。

しごとしごと

午前中にエクセル資料を作っててふと思った。 C.ロペスが欲しい! と。 ふむ、、ISで1500円か。 高いか安いか解らないが とりあえず買ってみようかと思う。 全然関係ないけど午前中に作ってたエクセル資料が WCCF 2002〜2003のカード一覧である事は内緒であ…

大阪厚生年金

着いた。暇だからトレポとトレカを買う事にしたよ。買ってきた。 トレポ・・・梅、小川、レカチャン トレカ・・・みや、りー、みきさて、第二陣でも買いに行くかな第二陣買ってきた。 トレポ・・・みーよ、岡パイ、桃 トレカ・・・高橋、紺野、あいり大門さんのミ…