2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会社

わが社の特異な体質として、明け方まで飲んだ次の日は、多少寝てたりボーっと してたりしても怒られない、というのがある。 今日これに該当する人が6人ばかりいる。 僕もそのうちの一人だ。 打ち合わせと称して若い衆を集め、勝手に進行させて僕は寝てたり …

もう無理・・・。

また、ののたん検索一位の座から陥落しましたよ? と。 相手が相手だけにひたすら負けたくないと思って頑張ってたけど、もう無理。 僕に巻き返す力は残ってない。 後はヒタスラ堕ちていくだけ。ののたん検索一位の座から陥落したら閉鎖しようって昔は考えて…

やっと

日記の見出しの付け方が解ったよ。 これでまた一つはてなマスターへの道が開かれたな!!

タッチ会終了!!

やべー!! ののたんかわいー!! 来てよかった

酷い雨です。

タッチ会とか中止になってんじゃないかって勢いです。 結構頑張って大阪まで来たのに、中止だったらどうしよう。。。ののたん、ののたん。。。

いい加減

ログ流したかったけど、書く時間も無いし書く事も無い。 そうだなぁ、しいて言えば・・・ 今日、午前中客先に行ってたんですよね。 んで、ダラダラ仕事してたら昼休みになって、皆飯を食う為席を立つわけれすよ。 その時ふと視界に入った一人の女性が同僚に…