2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

基本何も無いです。 皆が来てくれたら何かするくらいです。 ついでに春日井サブカルチャー的には以下の予定が立ってます。 決行日については未定です。 完了次第随時レポート追加します。 ・トランポリン喫茶 ・酸素バー ・メイド喫茶 ・ゲイバー ・メイドカ…

mihima-roid

そんな訳で一昨日DSのフロントミッションをクリアしたのですが、 エンディングの途中で寝落ちしてしまい、朝起きたら画面が消えて ました。 どうやら電池切れだったようです。 一度クリアすると2週目からはレベルが保持されると聞き、喜んで 二週目を始めて…

物欲3

ウエストバッグを買いました。 腰からぶら下げるタイプの小さいカバンです。 本当はショルダー型が良かったんですけど、兼用できるしまぁ、おk。 ベルトは、500円くらいのでとりあえず凌ぎます・・・。

物欲その2

とりあえず部屋用のOAチェアとエナメルバッグは買って来た。 椅子は組み立てて式で、若干不具合はあったものの、とりあえず座れるので良しとしよう。 カバンは次遠征する時に使おうかな。 結構大きいから使い勝手は良さそう。 ベルトも買おうと思ったけど、…

ktkr!!!!!!!!

名古屋 ストイコビッチ監督誕生へ http://sports.yahoo.co.jp/news/20071013-00000020-spn-spo.html これは期待してしまうなぁ。 スタジアムにも足を運んで見たくなるってなもんだよ。 やっぱ名古屋はピクシーあっての名古屋だよ。

物欲

この一年近くあとに残る物に全く金を使ってない事に気付いた僕は、これでは不味いと思い、何か買おうかと色々ピックアップしてみた。 使ってる金が部活と酒代オンリーじゃ人としてね・・・。 ・部屋の椅子(背もたれが取れたから) ・ショルダーポーチ(英明…

寒い。。

朝の冷え込みが尋常じゃねーな。 会社で寝てたら朝寒くて目が覚めたよ。 流石に布団は持ち込めないし、寝袋買うのもアレだし、これからの季節如何にして快適に会社で寝れるかを本格的に検討しなくちゃならないな。。