2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけで、、

結局CoCo壱で遅めの昼食を取り、その後は横にあったパチ屋へ。 エウ゛ァ打ってたらそこそこ出たのでそのまままったりプレイ。 外へ出たら暑いのなんのってね。。 ちょっと一汗流して今に至るわけですよ。 まぁ時間も時間なんでボチボチ帰ります。 いやぁ…

三十三間堂完了

こいつはやばい、かなり見入った。 すげー、千手観音やべー、その他の仏像とかもすげー。 京都行って一番見るべきは間違いなくここだよ。 かなり良かった。 さて、昼飯喰って次の予定でも考えるかな

清水寺完了

舞台から飛び下りようと手摺に手を掛けたら金具が熱くて火傷しました。 災難だなぁ。 折角なんで水も飲んで来ました。 クリスタルカイザーと同じ味がしました。 流石名水! 次は三十三間堂行きのバスに乗りました。

銀閣寺完了

途中外人さんに道を聞かれるハプニングもありつつ、何とか参拝完了。 こっちは歴史と趣が感じられる味のあるいいお寺でした。 次は清水寺行きのバスに乗りました。

金閣寺完了

なんか思ったより小さい建物でした。 昔見たけど、こんなもんだったかなぁ? あ、でも金ぴかっぷりは流石だったよ。 次は銀閣寺行きのバスに乗りました。 どれ位の距離なのかさっぱり分からん。 誰か京都観光マップくれよ・・・。

レッツ京都観光一人旅

って事で、現在京都駅です。 手始めに金閣寺行きのバスにでも乗ってみようと思います。 Go!Go!

皮がベロベロ

いやぁ、ハマったハマった。 陣内お勧めのスライドブルーなんだけども、これいいね。 聴き易い曲だわー。 けど、カラオケに入って無いわー。 ダメじゃん・・・。 そんな訳で早速鼻の頭辺りから日焼けした皮膚がベロベロ とめくれはじめております。 鼻の頭が…

しごと?

会社には来ている。 だがまだ仕事はしていない。 実際はやる事満載だから、とっとと片付けないと不味いんだけどね。。 しかし暑いよね、こう暑いと朝からサッとシャワーとか浴びたくなるよね。 そうだよ、これは人間の摂理なんだから、しょうがないんだよ。 …

買ったったー

[rakuten:joshin-cddvd:10079736:detail]俄然Yeahhhhaaaaaah! 俺だけのmihimaruちゃん!!! PV付きでhirokoの振り付け講座もありやがるんだぜぇー。 12月にまたライブあるみたいだけど、またスタンディングか、、乙。 ホールクラスでやればいいのになぁ、…

ねんみぃ。。

週頭から帰れないとか、お盆ってのは仕事量が普段の3倍増えるイベントなんだな!! まぁ休んでもやる事が無いと言えば無いので、会社でもいーかなぁって思わなくは無いのだが、やはり休みは欲しいよ。 そいや、明日辺りmihimaru GTの新曲発売日だった気がす…

月曜はお疲れモード

週末は7武海飲みと一人秋葉原散策だったわけですが・・・。 ・7武海飲み ゴミクズが沢山集まると凄くゴミクズです。 吉原って思ったより普通の街だよね。 ・一人AKIBA散策 絶えられなくなって先生呼びました。 先生案内ありがとー。 メイドさんいっぱ…