生活#22

最近インスタグラムなるものを入れたせいかめっきりこっちを見る機会が減ったな

まぁあっちで日記書いてる訳でもないし、たまにストーリー?みたいなの載せてるだけなので全然違うモチベーションだと思うのだけど1か月も空いてしまった。

なんか書こうと思った題材もあったんだけどね、それも全部忘れちゃった。

 

えーっと最近かーなんかあったかな。

糖質制限辞めてめっきり痩せなくなったけど、徐々に徐々に毎月200gづつくらいは落ちてるような感じはするかな。

けど、暴食回数も相当増えちゃってるから一度気を引き締めなおさないと不味そうなんだけど、色々予定があるからねぇ暴食する・・・

これはどうにもならんかもしれないね。

 

今年もPOGが絶不調で馬券も絶不調。

もう競馬会から身を引きたくなるレベルだね。

予想も当たらんし、PO馬は2着ばっかだしこの時期まだ0勝とか考えたくもないよ。

馬券回収率も多分30%くらいになってるんじゃないかな。

だからといって他に調子の良い事もないし、なんかこの2年くらいの運気は酷い。

仕事も絶望的状況になってるし、来年多分50万くらい年俸下げられるんじゃないかな

普通そんな事されたら会社辞めそうだけどね、転職とか面倒だから多分続けるんだろうな

はぁなんか運勢大逆転しないかなぁ