2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。

さて、週末になったわけですが…。 新潟娘。コンか。。 モーヲタとしての自分が現在どれくらいなもん なのか確かめる絶好の機会というわけだ。 基本現場好きだし席は酷いとは言え初見だから、それなりには楽しめる んじゃなかろうか、とは思ってます。 なーさ…

お仕事Now

今週やろうと思ってた自分担当の作業はもう殆ど片付いちゃってて 珍しく暇なんだよね。 それこそ会社休んじゃおっかなーって程に。 まぁそれでも出勤すればまだ残務や人の手伝いなど探せば色々出て 来るので一応出勤はしてるのですが・・・。 しかしアレだよ…

メ〜テレ

近々、名古屋の某テレビ局でmihimaru GTの歌収録の観覧が あるという情報が手元に舞い込んで来た。早速そんな訳で光の速さで申し込んでみた。 何でもペアで100組200名様ご招待って事なんだけども、仮に 当選した場合、誰か一緒に行ってくれるのだろうか。 そ…

堂本兄弟(mihimaru GT)

注) 以下の文章は、今後僕がmihimaru GT界隈でテキサイデビューする為のログ 作りとでも思って下さい。 恐らく現在mihimaru界隈では専門のblogも少なく テキサイに至っては皆無という状況である為、ここらで一発立ち上げとけば 簡単にトップにいけんじゃね?…

パンキッシュ☆ PV視聴

やっぱhiroko可愛いわー。 つーか、このPVのhirokoマジ可愛いわー。 ハローみたいにクローズアップVer.とかあれば最高なんだけど アイドルじゃねーからな、、まぁ無いでしょう。 いやぁ、それにしてもみっくんカッコいいわー。 まぁ当然だけど、俺より年下…

前回の

いやもうマジ名曲。 mihimaru GTの恋する気持ちって曲なんですけどね。 (この時点でこのアンテナ登録してる人の10割の人が去ります) 歌詞が見たかったから、検索してきて取り合えずダイアリーに貼って おいたわけですよ。 いつでも見られるように。 曲もい…

恋する気持ち

ひとりよがりだった 恋する気持ちは この胸でくすぶる なんで 忘れることはこんなに ツラくて 痛いの あの頃の記憶 大切な箱に しまってたはずだと・・・ でも 気がつけば甦る まぶしいあの日々を なぜ?あなたの事ばかりを 考えてしまうんだろう あなたの事…

こりゃ酷い

久々に会社の人等と朝まで飲んだ。 店出たら完全に朝丸出しの状態で、街から人が消えてた。 皆泥酔状態、一人一人操縦しながら会社まで運ぶのは大変だったので 二人程そのまま捨ててきた。 大人なんだし、自分で帰れるだろう・・・。 そんなわけでさっきやっ…