2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に続き

時間が出来たので久々にやってみたいと思います。 id:pxxper さんからのお題 「目の前に居たら、凝視して仕事が手に付かないと思います!つか、話かけろよ …即レスじゃんかw」 について。 確かに同じ職場で正面に座ってるって事は常に視界に入る位置に 存在…

昨日の続き

昨日の結論としては、ののたんが自社に在籍していた場合、 作業効率が格段に上がるという事だったのだが、異議が付いた ようなので紹介しつつ、考察していきたいと思う。 まず、他の社員にちょっかいを出される心配があり、仕事に 手が付かないのではないか…

例えば

うちの会社にののたんがいたとしたら、果たして僕の作業効率は上がるのだろうか。 と言う事を午前中いっぱい使って考えてみた。 例えばののたんが僕の正面に座ってたとする。 僕は恐らく仕事中にも関わらずののたんからの爆レスを狙ってロミオを繰り出す で…

すっかり抜けたと思ってた・・・・

もう自分の中のプヲタの血はすっかり抜け落ちたと思ってた。 けど、皮肉な事に今回の件でまだ自分にプヲタの血がしっかり 流れ続けてた事を知った。 ニュースの記事を、各選手、フロント陣のコメントを読む度に 涙が溢れてくる。 闘魂三銃士興行が企画されて…

ネタバレじゃないハロコン話

最前だったんで、前の柵に手を掛けて( °∀°)<アヒャヒャヒャヒャ と超絶ハイテンションで飛びまくってたら、腰を痛めました。 瞬間ギックリ腰にでもなったんじゃないかって痛みが走り、呼吸が止まりましたが そこはアドレナリン出まくり状態。 ものの10秒…

移動中

ハロー初日を見る為に大阪まできましたよー。今は会場に向かって移動中です。どんな爆笑コンサが待ってるのか楽しみでしょうがないよ。

日常

昨日会社で寝たのが5時。 明日は午後出社でいいと言われたものの、そもそも起きた時点で会社に 居るのだから午後出社もへったくれも無くそのまま仕事に突入。 昼休み。 昔勤めてた会社の部長が来た。 今は社長をやってるらしい。 そして、現在籍会社の部長と…

やべ

仕事中だけど凄く眠いや。 つーかむしろ寝てた。 寝ながら同僚にメッセンジャー送ってた。 日本語になってなかった。 それはそれで面白かったけどね。 今日は早めに上がらねばならんけど、何時に終わるんだろうねぇ。

腰に来た

大体会社で寝る時は机の上で寝てるんだけど、下硬いから起きたら腰が痛くてね。。 背中も痛いし、何か寝た気がしないや。 朝、体の痛みで起床 (AM8:00) そっから身支度を整え退社 (AM8:20) コンビニでマガジンを購入し、名古屋名物地下鉄環状線に乗車し…

僕も三国志大戦 移転

三国志大戦はこっちにしてみようかな。 んな訳で所持レアリスト 魏:SR曹操、張遼、ホウ徳 R 夏侯淵、夏侯惇、司馬イ、カクカ、楽進、許チョ、荀紣、徐晃、左慈 呉:SR孫権、大喬 R孫権、孫策×2、張詔、孫尚香、陸遜、孫堅、周瑜 蜀: R趙雲、関羽、キョウ…

余り意識はしてなかったけど

どうもうちの会社の人間関係はおかしいらしい。 僕は別にそうは思ってないのだけど・・・。 逆にそれくらい図太い神経が無いとこっちの業界では仕事していけないって事なのかな? 今まで辞めていった人達を考えると大体人間関係上手く行ってなかったり、精神…