2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入

初日は仕事。 まぁ全くやる気は無いんだけどね。 バグ修正したから、ファイル提供しないとなぁくらいしか やる気無い。 5年に一回出来るか出来ないかの奇跡の技 伝説の定時ダッシュでも決めてみようかねぇ?

会社飲み

この時期は本当に辛い。 けど、付き合いの面もあるからそろそろ顔出しておかないと なぁっていう世間体を考えてしまう自分。 中途半端に参加するくらいなら最後まで付き合わないと余計 印象悪くなるというこの負のスパイラル。 結局、13k程使わされた。 俺を…

ひとりごと

向こうから連絡寄こせと言っておきながら毎日キッチリ干されると 割とイライラするよね・・・舐めとんのかと。 つか、俺のリアルの知り合いってそんなのばっかな気がする。 あー、そう言えば俺もヤツを麻雀に誘うの一週間も忘れてるわ。 似たもの同士って事…

イキナリズム

精神の波っつーか、バイオリズム的なものの波長が最近激しい。 躁鬱の周期が短すぎて疲れるよ。 昔は落ち込む事なんて一切 無かったんだけどなぁ。 人間らしくなったって事なのだろうか。 旅にでも出たいなぁ・・・金無いけどなwwwww

しげさんへ

家にブランクDVDが無くて用意出来なかったよ、ごめんねー。 今週中には何とかします・・・が、結局昨日見て確認したんですけど 篠田さん出てるのはOPと中頃のMC(ゲストmihimaru GT)とエンディング だけだったよ。 メ〜テレのサイト行けば何か落ちてるっぽ…

/^o^\フッジサーン

物置のオワタリンク更新したよー。 ついでに上記AAは本来の意味と違い頭を抱えてる設定となっております。 つまり、思わず頭を抱えてしまうような残念な行為を取った方がより 上位へと食い込む事が出来るという仕組みです。 ついでに、自分は向いてる方向が違う…

Bomber-E

ってテレビ番組見てたら(mihimaruちゃんが出るので意図的に見てたのだが) 某AKB48の篠田さんが今日からレギュラーになりまーすって紹介されてた。 魅惑のポーカーフェイスとか何とかって自分で言うのは如何なものかと。。 まぁそんな事よりmihimaruGTのス…

ダメ人間伝説第三章

やはり目指す所はここしか無いのかな・・・。 つまり、計算してみた所、土日終わった段階で既に 今月の給料全部使い終えてました。 人生オワタ\(^o^)/ 最早蓄えも余り無いと言うのに・・・。 これでGWは引きこもり決定です。 誰かGW中ずっと出来る面白いゲ…

竹原じゃ

せなさんに教えてもらった竹原blog読んだ。 面白すぎて仕事中に笑ってしまった。 こいつ間違いなく天才だわ。 じゃあの。

月曜日

足が・・・右足ふくらはぎが痛い。。 あと腰も痛い。 そして何より懐が痛い。。。 いやぁ、それにしても楽しい週末だったなぁ。 土曜日は色んな意味で醜態を晒してしまった訳だけども アレも一種の儀式という事で、一つ乗り越えた感じです。 初プロデュース…

あ、直った。

仕事してたら戻ってきた。 なーさん明日何時にどうする〜?

やべぇwwww

仕事中なのに落ちてきたwwww 明日とか泣いちゃってるかもwwww

やっちゃった。

とうとうやってしまった。 ある意味気分は晴れたかな? って前回もこんな内容書いた気がすんな、、、。

部活ってやつぁ。

午前中が狙い目なんだ。 大体何処でも15時までは安くなって るんだよ、その辺気にしておくといいんじゃないかなぁ・・・。

プロフィール画像とか

ヤフオクでmihimaru GTのCDとか漁ってたら、ものっそい可愛い ジャケを見つけてしまって、3分後にはプロフィール画像と携帯 の壁紙がhirokoに代わってました。 いや、僕はあくまで音楽性が気に入って聞いてるんですよ?

予算案

最近の余りに酷い浪費っぷりに業を煮やした僕は、自分の 収入に対し、計画的な資金運用をすべく「自分予算委員会」 を設立した。 自分的には無理の無い計画を立てたつもりなのだが・・・ 開始10日目にして早くも崩れ去りそうです。 おかしいな、計画通りに…

節約&ダイエット

そんな訳で昨日に至っては一食(昼飯)しか食ってないわけですよ。 にも関わらず朝体重計乗ったら600g程増えてました。 どうなってんだ俺の体は!! あー、昨日は雨降ってたから運動サボったのがダメだったのかなぁ。 最近晴れてる日は、会社のある矢場町か…

週末2

新人さん、デビュー戦大歓迎! この道8年のプロが優しく手ほどき致します!!

週末

名古屋で部活する人この指と〜まれ!

日々是

明るく振舞うってのもなかなか難しいもんだねぇ。 生来の無頓着さのせいで最近色々苦労する事が多いです。 人に迷惑掛けちゃダメだよなぁ・・・。

昨日と今日

昨日の帰りいつも通り駅から歩いて帰ってたら物凄い勢いで雨が降ってきた。 急いで駅まで戻って迎えを要求したんだけど、スーツって濡れると変な臭い するよね・・・あれはなんなんだろうなぁ。 今日は特に用事も無いのでウィンズに行って皐月賞を買って来た…

AKB48

軽蔑していた愛情って曲のPVを会社の鯖で拾ったん だけど、誰か欲しい人居ますかー? ってどうせもう皆見てるんだろうな。 今なら漏れなくmihimaru GTのシングルVも付けますよw

mihimaru GT

何か僕が気づいて無いだけで結構テレビとか出てる っぽいな。 出演情報抑えられるサイトとか見つけ てこなきゃなぁ・・・テレビ出てるの見てるだけで 面白いって思える感覚は久々で楽しいよ。 最近じゃもうののたんがゲストで出てる番組とかも オールスルー…

分裂読了

っても2日前には読み終わってたんだけどね。 あー早く続き読みてーよー。 こんなにイライラする終わり方されたのは始めてだ。

ハロー

よっちゃんたんおめ。 愛理もおめ。 hayaさんが豪快にスルーしてたり、英明が気持ち悪い事に なってる所が個人的にツボでね。。 やっぱ底辺って面白いなぁ。

リリーフランキーがどうのこうの

昨日11時半くらいに寝ちゃったんだよね。 んで、1時過ぎくらいかな、ふと目を覚ましたら、何やら テレビから可愛らしいお声が聞こえて来たのさ。 なんだろうなーって思ってテレビに目を向けたら、なんと mihimaruちゃんが喋ってた。 何の番組か知らねーけど …

おかしい

朝から何か異常に疲れてる。 何もしてないのに息切れが・・・俺大丈夫か?

22日名古屋サル

参加する人しない人、何でもいいからはてなグループの所 更新しておいてねー。 http://teihenfutsal.g.hatena.ne.jp/keyword/2007%2d04%2d22

THE BEST of mihimaru GT

mihimaruちゃんのベストが出るんやよー。 まぁ先週辺りから出るぞー、出るぞーって言われてたのを聞いてたん でいざ発表されても別に驚きゃしませんがね。 収録曲の方は、当然ながら全部持ってるやつなんで、食指が動く事も 無いかなって思ったんですけど、…

travel -TAKE 06-

週末は何かもうちょっとした旅行って感じだったね。 飯がコンビニかSAってのが味気ない感じだったのと、皆が疲れてて 飲み始めてすぐ寝ちゃったって点を除けば面白いイベントだったと 思います。 一応温泉だったしねw これからは田舎に遠征する時は旅館で泊…