2006-01-01から1年間の記事一覧

なんかもう

今月も既に広義の部活で10万くらい使った気がする。 一体何やってんだろうなぁ、俺は。

やっちゃった・・・。

買っちゃった・・・。 上司に見つかり 「これうちの娘が欲しがってたヤツじゃねーか」 「お前、恥かしいヤツだな」 と言われました。 変な汗出た。

やばい

先週から今週の水曜日までの10日くらいで、どれくらい自分が家に帰って 無いか考えてみたんだけど、これは想像以上だった。 先週の月〜日だと家のベッドで寝たのは3日 今週は風呂入りに行っただけでそれ以外は家に戻ってないので0日 つまり、この10日…

土曜夜チケ

明日物凄い勢いで仕事になってしまったので、予定していた 娘。コン名古屋に入れません。 そこで、誰か僕の代わりに土曜夜入りませんか? 連番者はなるさんで、席は・・・覚えてないけど20列くらいかな? その辺はなーさんフォローよろしく。 値段は言い値で…

あー、もうあれだ。

いっその事底辺コミュにピンクスレでも立てるか。 そこで俺が延々とレポを書き続けるの。 最近はそっちの方の創作意欲の方が強いんだよねぇ〜。

7日で6万+3万+1万

タイトルの数字が何を表してるかと言いますと、先週の火曜から今日までに 使ったお金の合計。 といっても、とある一点において使った金額であって 生活費とかそういうのとか関係が無い金額。 言い換えれば、使わなくてもよかったお金となるのかな。 いよいよ…

消失読了

読み終わったー。 噂に違わぬ面白さだったよ。 最後の方はこのページ数をこっから どう消化していくんだろうとか余計な事を考えながらも、楽しんで読めました。 で、昨日から暴走に入ってます。 消失の後だとやけに本が分厚く感じるなぁ・・・。 とりあえず…

涼宮ハルヒの・・・

行き帰りの通勤電車でチビチビと読んでたこのシリーズ。 昨日やっとこ退屈が読み終わり、今日から消失に入りました。 僕の通勤電車スケジュール的には・・・ 月:行き→ジャンプ :帰り→ハルヒ 火:行き→ハルヒ :帰り→ハルヒ 水:行き→マガジン :帰り→サン…

灰色人生

あー今日も帰れねーかもしんないわー。 こんな時でも水色メロディは僕の心を癒してくれる、あぁ小春cなーさん帰れなかったら会社まで迎えに来てくれるかなぁ・・・。 家帰った後準備もあるから深夜割帯で乗るのはかなり厳しくなっちゃうけども、さ。

そろそろ書かないと市民権を失ってしまうので・・・。

きら☆レボのソングコレクションを買ったわけだが、タイトルのLoveだよ☆ダーリンの破壊力が凄すぎて話にならないね。 アレ聴いてると他の曲なんざ聴く気起きないもん。 もう脳みそ溶けっ放し。 水色といいLoveだよといい、ライブで聴きてー曲が増えてくなぁ。…

恋花火

朝から気失う程眠い・・・。 気付いたら目開けたまま寝てるような状態。 別にそんな無茶な生活してる訳じゃないんだけどなぁ。 全然関係無いけど初日でバラライカやったらどうしよう・・・。 ちょーくやしーだろうなぁ、けどお金が無いからどーしょーも 無い…

Web漫画 痴漢男

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/ いちすけがみくしーで紹介してて、本家のスレとかは全然追って無かった けど漫画だし、ちょっと気になったから読んでみた。 こりゃ面白いな。。。 まだ完結してなくて、一日2ページづつ更新みたいなんだけど、毎…

WCCF 05-06カード一覧

エクセル版作ってるんだけど、後60人分くらいGrが入れれてない。 けど、もう調べるのめんどくさくなったので誰か入れておいて下さい。 ファイルは置いておきます。 wccf_05-06_ver0.2.lzh もう皆落としたよね。 空いてる所埋めて送り返してきて下さい。 そう…

ヤ○オク

昨日第二候補として軽い気持ちで入札してたのが23.8kで落札できちゃったのね。 んで、今日は本命だった方を見守ってたら23.6kで終了してるの。 落としたの7列真ん中辺。 本命は6列の中央ちょい右ズレ。 俺が入りたかったのは中央ちょい右ズレ。 あーもう、…

跳ね馬の咆哮

12ゲーム目でキラローイキター!! 後の収穫は、黒アジャラ、黒ジダ、白ヤンクロフスキくらいかなぁ。。

イアクィンタ

ゲームの方は若干新しい動作が増えたなって感じで普通に遊べる感じ。 しかしカードの引きが最悪、10プレイで黒二枚。 まぁジダとヤンクロが出たのでよしとしておこう。 飯食ったらまた行く予定。

WCCF 05-06

明日いよいよ稼動なわけですが、新カードの情報もチラホラ 出始めてますよね。 そんで今日知った新カード情報。 えーっと、ルイ・コスタは白カード。 そりゃまぁレギュラーでは無いけど、ちとショックですよね。 しかし明日からゲーセン混むんだろうなぁ・・…

おぼんこぼん

さっきみくしー日記をサラっと更新したんですよ。 そんで、30分後くらいに足跡見てみたら・・・。 皆お休みで、みんな暇なんだね。。

8月17日(昼)

ののたんが出る回のリボンの騎士行きたいんだけど、これがまた 全然チケが出回ってないのね、某ヤフに。 昨日終了分でいいのあったんだけど、入札忘れで終了だし・・・。 一応の目標は左サイド10列以内15k以下なんだけど、今となって は難しいなぁ・・・…

ミラノにゴールエリアの荒鷲が帰ってきた!!

って、インテルかーい!!! イタリアに戻ってきて、その上ミラノにまで帰ってきたのに よりにもよってインテルか・・・。 しかし、しかしれすよ、ここでクレスポを取らなかったって 事はミランがF.トーレスを本気で取りに行ってる証だとも 考えられるのでは…

そーくるか・・・。

えーっと今さっき知ったんだけど、ミランの10番つまりルイ・コスタの 後継者はクラランス・シードルフが付ける事になったようです。 てっきりどっかから大物持ってきてその子に与えると思ってたんだけどなぁ。。 つーかシードルフが10番か。 ・・・う〜ん、…

ファンバステンの再来!

えーっと、ファン・ニステルローイの人がレアル入りだそうです。 油様に金遣いで負けたく無い一心としか思えませんね・・・。 http://news.www.infoseek.co.jp/sports/football/story/20060728afpAFP007965/

WCCF05-06 新レアカードの一部(らしい)

なんかアルカディアに載るらしいよー。 ☆バンディエラ(BAN) デルピエロ:19-7-19-13-14-14 86 ☆ヤングスター(YDS) メッシ:17-8-18-11-19-15 88 ☆ワールドクラスフォワード(WFW) ドログバ:18-8-14-20-15-17 92 ☆クラック(CRA) ジュニーニョ:17-9-19-14-14-15 8…

A.C.ミラン

控訴審の判決でミランは更に減刑で今年のCL出れる事になった。 つまり、去年の勝ち点軽減が30点になった事によって去年の順位 が3位になり、予選からの出場は出来るようになったって事。 ついでに今シーズンは勝ち点−8からのスタート。 嬉しいは嬉しいけど…

直った

昨日一人でショットバーに行って5時くらいまで飲んでた。 店出たらもう朝なのには笑った。 寝て起きたらすっかり精神状況は回復してた。 悩むのが嫌いなら悩まなけりゃいいじゃんって発想が 功を奏したようだ。 ついでに何で悩んでたのか未だに ハッキリとは…

若干

頭がおかしくなってきたようです。 (頭が悪くなったのではありません、それは元々ですから) さしあたって、こんな気分が延々と続いても困るので気分転換 方法を模索中・・・。 ん〜、久々によっちぃかパパと飲みてーかなぁ。 できればサシで。 しかし奈良…

旅館のパソコンから

バスの中で鹿見た。 ちょー鹿だった。 北海道でけー、無駄にでけー。もう寝る

北の大地へ下り立つ

北海道すげーな、北海道やべーでけー。

主人公は誰だ?

ギルヴェガンはとりあえずクリア。 しかしすげー迷ったなぁ、あそこ。 敵は全体的に大した事無かったけど、マップが訳のわからない事になってて 大変だったよ。 特にクリスタルの中っぽい所とか。 歩くとキーンキーンって鳴ってうるさかったしね。 そんなこ…

俺がバッシュだ

経験値が2倍になるアイテムを手に入れてからは ずーっと近くの草原でクァールとかモルボルとか 蛇とかを苛めながらお金を貯めてました。 らって、お金ないんらもん。 そんな事をしていたらレベルが47くらいまで 上がってしまって草原の敵達が貧弱に感じて…