2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ

昨日は金策でバラサーナ狩りをやってみた。 んが、ポップ数が少なすぎて厳しいわ。 取り合いになったらまず効率は出ないね。 って事で皆でパーティ組んでってのには向いて無さそう。 ただ2匹で出る事があるので、上手く回せば儲かるかもって可能性はある。 …

その他

昨日は朝から酷い二日酔いで心が折れそうになりながらも何とか出社。 昼飯喰い終わる頃には程よく回復して何とか乗り切れた。 やっぱ焼酎とかはビールと違って量飲めてしまうから、残るんだよね。 どっちを飲んでても酔っぱらって飲めなくなるって事にはなら…

ドラクエ

日曜はいろんな職業のレベル上げしてたかな。 武闘家はHP+40覚えて、旅芸人でツッコミ覚えて残りは盾振り。 その後は戦士と魔法使いをそれぞれ火山に籠ってレベル上げ。 夜行ったらぼるがいたから混ぜて貰って結構長い時間やってたなぁ。 そんなこんなでもう…

その他

土曜日はトヨスタでサッカー観戦。 後半のラストプレーで俊輔にFK決められてドロー。 後半の出来は良かっただけに残念。 その後はサウナ行って飯食ってゲーセン行ってWCCF 1年振りくらいにやったんじゃなかろうか。。 7クレでKCC優勝してCロナが出てきて満…

週末競馬予想(その2)

11R 天皇賞(秋)芝2000m ◎:4 フェノーメノ ○:16 カレンブラックヒル ▲:11 ジャスタウェイ △:12 エイシンフラッシュ △:13 ダークシャドウ 馬券的には昨日の儲け分があったのでトーセンジョーダンとルーラーシップも抑えてあるっていう気弱予想。。

週末競馬予想

新潟11R 魚沼S 芝2000m ◎:6 ゴールデングローブ ○:2 ツルミプラチナム ▲:1 エーシンミラージュ △:3 メイショウジンム △:7 ヤマニンエルブ

週末競馬予想

京都10R 西陣S ダ1200m 出先なので番号のみで。 1.2.3.8.10

タイトル

週末競馬予想

予告 土曜:京都10R 西陣S ダ1200m 日曜:新潟11R 魚沼S 芝2000m

ドラクエ

って言ってるそばからドラクエ日記。 僧侶がLv50でカンスト中(クエこなしてないだけ)なので武闘家のレベル上げ。 Lv36でバアラックやってみたけど、やっぱあんま効率よく無いね。 その後は100匹討伐も兼ねて、しりょうの騎士とあらくれチャッピーをやる。 …

その他

気を抜くとすぐ日記の存在を忘れるな。 まぁ元々大した事書いてる訳じゃないから別に忘れててもいいんだけど、いつか読み返す時に物量多い方がより楽しめるからね。 って事でここ一年分の日記を読み返してた。 ドラクエとアニメの事ばっかだった。。 けど、…

その他

モバマスも停滞気味だしアニメも消化出来て無いんだけど、別に忙しいわけでも無い。 ついでにパズドラもやってるんだけど、根本的にプレイ時間が短いので何も書く事が無い。 ただまぁ課金無しでもある程度遊べるシステムってのは優秀だよね。

ドラクエ

やっとこ僧侶のLvが50になったのでレベルキャップ解放クエ受けてきた。 前回話掛けた時は弱そうだみたいな散々な扱いを受けたんだけど、今回はあなたが噂のLv50まで辿り着いたイリコですかとか、訳の解らん事言いだしてワロタわ。 49じゃ噂にもならんのね。 …

モバマス

モチベ下がりまくりで全然進めて無い。 とうとう週間ランクで1万位から落ちてしまいましたよ。 本気でアイドル育てようと思ったら、どうしても課金必須なんだもん。 そりゃ無理だよ。 11月になったらまたガッツリ課金してモチベ復活だな!!

ドラクエ

メインストーリーは取り合えず終わったので、他の事をやろうかなって事でグレンのクエストを進め始めました。 取りあえず雲上湖まで行けって所までは進めたので次はボス戦です。 これがまた面倒な作業でしたよ。 で、行った先でハロウィンイベントの最中だか…

アニメ

全然消化出来て無い。 もうひだまり、中二、さくら荘、SAOだけでいいかな・・・。

ドラクエ

先週末で、まだ倒してなかったメギストリス、ヴェリナード、カミハルムイのストーリーボスを一気に全部倒しました。 本来ならやっとこれでドルワーム行って冥王って感じだったと思うのですが、都合上ドルワームと冥王は先に倒してたので、これで一応やるべき…

アニメ

今期全然見てなかったけど、やっとこいくつか見た。 中二病でも恋がしたい! うーん、絵綺麗だし、とりあえず見る。えびてん 生存臭がするって知り合いが言ってたけど、確かにそうかも。 まぁとりあえず見続ける。さくら荘のペットな彼女 今期の最ブヒ枠かな…

週末競馬予想

京都10R 古都S 芝2400m ◎:9 ダイワマッジョーレ ○:11 サトノアポロ ▲:5 マイネエポナ △:2 アロマンシェス △:3 フライバイワイヤー

その他

最近土日に何の予定も入れて無さ過ぎてドラクエしかやってない。 けど10年くらい前はずーっとそうやって過ごしてしたんだよなぁと振り返る。 思えばモーヲタになってからなのか、僕が外に出るようになったのは。 既にヲタクはやめたけれども、いい意味でも悪…

週末競馬予想

京都10R 古都S 芝2400m ◎:5 アドマイヤラクティ ○:10 シルクランスロット ▲:7 ヴィクトリースター △:3 タガノキャプテン △:4 フミノヤマビコ

ドラクエ

メイジドラキーの100匹討伐。 でけーサイに何度か襲われたけど無事達成。 次はマドハンドをって事でやってたんだけど、見えないからやり辛くて。。 仲間あんま呼ばないし、呼んでもホイミスライムだしで、56匹討伐した所でギブ。 また今日頑張ろう。

週末競馬予想

予告 土曜:京都10R 古都S 芝2400m 日曜:東京10R 甲斐路S 芝1800m

モバマス

引き続きイベント。 それ以外でも各種報酬やらを受けるためには、結構やる事が多くて忙しいゲームなんよ。 平日は仕事で殆ど育成も進められず、個人的理想艦隊を完成させる日はまだ遠いね。 SR+フレデリカ、R+杏、SR+菊池、R+水本辺りがフロントで、残りはム…

ドラクエ

昨日は飲み行ってたので余り出来ず。 おおくちばしの100匹討伐の続きやってて寝落ち。 起きたら103匹討伐してたので、一応完了。 職は魔法使いでやってたけど、魔法使わず素手殴りで討伐してました。 パッシブのおかげで素手でもメラ以上のダメージが出せる…

モバマス

アイドルプロデュースイベント継続中。 あやうく神谷奈緒に惚れてしまう所だったけど、絆レベルがMAXになったので次へ移行。 きらりとかCu勢の小娘はイマイチだな。 しっかしこれ、このペースで続けててSRまで届くのだろうか・・・。

ドラクエ

昨日はサッカー見ながらパラディン(Lv11)でどくろあらいの100匹討伐。 5匹くらいしか倒してなかったから結構骨の折れる作業だったけど、まぁすんなり達成。 その後ジュレット行ってしびれくらげの100匹討伐。 こっちは低レベルではキツかったので同レベル帯…

ドラクエ

100匹討伐しつつ僧侶のレベル上げしつつストーリー進めつつな感じ。 ガーラントはぼるに手伝って貰って無事クリア。 メギリストはボス前までストーリー進めた所で止めてる。 中ボス以外と手こずったし、あれ以上だと多分シンドイ。 カミルハムイは城の中の敵…

その他

社員旅行で沖縄行ってたんで全然更新せず。 沖縄は観光で行くよりレジャーで行くべき場所だなと実感。 社員旅行には向かないね。

モバマス

フェス終了。 ブロック全勝で終わる事は出来たけど、総合ランク的には微妙だろうなぁ。 多分個人で18000位くらいか。 弱小プロにしては頑張ったほうかな。 課金アイテム結構使ったんだけど、やっぱ分厚いわ。