2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に日記でも書くかぁ。

最近は酒ばっか飲んでます。節約もダイエットもどこへやら・・・。 怠惰こそわが人生ってなもんですよ。 そんなわけで昨日は行きつけのバーのマスターと現実世界におけるフラグの立て方及びイベント発生条件について語り合いました。 結果としては、そんなも…

衝撃

昨日仕事中に同僚が突然倒れた。 ゴトッて音がして何かデカイもんでも落としたのかなってふと 横見たら同僚が床に倒れてた。 皆ビビって周りに集まってやれ救急車やらなんやらと騒いで いたら目が醒めたようで、大丈夫ですと彼は言った。 しかし起き上がる事…

浪費癖全開

スーパーお小遣い帳αの効果もむなくし、ボーナス効果で また浪費が激しくなってきた。 これはボーナス分であって、月々に使える額とは別枠なの。 だから、使っていいお金なの。 と自分に訳の分からない言い訳をしている。 さしずめ、かしましのさゆみたいな…

朝の通勤電車

地下鉄の乗り換え駅に着いたんで、電車を降りた。 今日は比較的人が少ないなぁなどと周りを見回してたら 柱の影から女子大生って感じの女の人が飛び出してきた。 物凄い勢いで正面衝突した。 イベントフラグが立った瞬間だ。 とりあえず、向こうがごめんなさ…