2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

モーパイ 最終回に向けての展開にしちゃ何か緩いなぁ。 まぁ最後まで楽しませてくれる事を期待してます。

その他

やっとこ落ち着いてきた。 ので、さっそく平日ランカちゃん…と思ったら空いてなかったのでギアスへ。 がら空きでした。 どんだけ人気無いんだよ、出たのはこっちのが新しいのに。 そんな訳で1kでC.C.カットイン外し直後にユーフェミアカットインでBB その…

アニメ

なんか氷菓が普通に面白くなってきた。 ちたんだえるちゃんが気になる可愛いだけのアニメ化と思ってたのに。 流石京アニって事なのか?

その他

もう基本眠いよね。 最近は変に忙しくてなかなか打つ暇も無いし疲れが・・・POGもピックアップはそこそこ進んでるけど選び切れて無い状態。 いつでもドラフト出来る様に今週末くらいまでには用意しておきたい所だが。。

アニメ

Fate/Zero ライダーとセイバー戦決着かと思ったら・・・またこんなえげつない展開を用意してたとは。。 それにしてもエクスカリバー使って仕留められないってのは問題だよねぇ。 まぁライダーの足奪った訳だし、戦果としては上々なのかもしれんけど、それは…

その他

よく検索で来るキーワード ヱヴァ7のバーコードが読み取れないってヤツ。 iPhoneの場合でしか参考にならんけど、まずガラスにピッタリくっ付けると読み取れません。 じゃあ、どうするか。 一回ガラスにピッタリ引っ付けてピントを合わせます。 その後ゆっく…

競馬スペシャル結果

フェノーメノの激送のおかげであんまり気にならなかったけど、まぁワールドエースはそういう馬なんだなって、思えるようになってきましたよ。 多分3角で押し上げて4角で先頭が見える位置に居ないと無理なんだと思う。 今日の場合は押し上げが足りないっつ…

週末競馬予想結果

何か馬番と馬名は間違えてるけど、とりあえず予想は当たったよ。。 さて、次はダービーだー。

競馬スペシャル

日本ダービーって事でね、今年は僕史上初PO馬2頭出しって事でテンションも高く、非常に今日という日を楽しみにしておりました。 そんなわけでね、予想ってか願望になっておりますので、全く当てにならない僕の願望をここで吐露したいと思います。 ◎:8 ワー…

週末競馬予想

京都9R 東大路S ダ1800m ◎:5 スギノブレイド ○:9 クラシカルノヴァ ▲:4 ダノンフィーバー △:6 マストハブ △:12 ナリタシルクロード

土曜競馬予想

東京10R 薫風S ダ1600m ◎:6 ウォータールルド ○:12 ステキナシャチョウ ▲:10 デンコウヤマト △:9 ロンギングスター △:16 トキノフウジン

週末競馬予想

土曜:東京10R 薫風S ダ1600m 日曜:京都10R 東大路S ダ1800m スペシャル:日本ダービー

アニメ

黄昏乙女×アムネジア 何か変な展開になってきたなぁ。 元々がホラー物なんだから、こっちが本来あるべき姿なのかもしれんが。 萌え豚的には今までのほのぼの系のが良かったな。 豚の意見なんて何の意味も無いけどね!!

その他

23時近くに客先から電話掛かってきて月曜午前期限で作業頼まれてイライラした。 結果会社でビール飲みながら作業中。 まだ500缶2本しか飲んでないのにちょっと酔っぱらってきた。

アニメ

咲-Saki- 阿知賀編 何話かも分らんわw 麻雀やってる時間短すぎだろこのアニメ。。 結局主役っぽい子は異能を持ってないのかな。 まぁそのうち開花するって事なのかも知れんけど。 しかし咲のねーちゃんは思ったより癖の無いキャラだったな。 もっとぶっ飛ん…

その他

朝だの昼だのに更新するのは諦めよう。 最近は書く暇無いな。

アニメ

何の感想を何処から書いてないのか解らないけど、週頭はやっぱFateかな。 Fate/Zero(20話くらい?) マイヤさんが死んだー。 つか、全然蔵が荒れて無いのに、どうやってボコられたんじゃろか。 イスカンダルだったらもっと豪快に暴れそうな気もするんだけどね…

その他

今週はタイトだわ・・・。 火曜日にして早くも疲れが。。

アニメ

モーレツ宇宙海賊(19話) また何話か解らんくなった。。 やっと正式クルーが戻ってくると思ったらまだ女学生どもかって感じで見てます。 まぁそれでも十分面白いとは思うんですけどね。 このアニメももうすぐ終わりか。 母親海賊復帰フラグの消化で終わるのか…

その他

そんなわけで週末は英明の結婚式だったんですけども、いい式でしたねぇ。 あーいうの出席する度に自分がいかに親不孝なのか思い知らされて打ちのめされるんですけど、まぁ酒飲んだら基本全部忘れますよね。 2次会も無難過ぎる位無難な挨拶をこなし、ウケもせ…

週末競馬予想

東京10R フリーウェイS 芝1400 ◎:9 カグニザント ◯:10 プランスデトワール ▲:15 シルクウェッジ △:17 メーヴェ △:5 メイショウゾウセン

その他

あれ・・・更新したつもりだったのに下書きだけして保存してなかったようだ。 何を書いたかは忘れたけど、アニメはモーパイの感想だったはず。 明日は英明の結婚式で出かけるので、更新記録もここで途絶えるだろうが、まぁ祝い事だし本望だよ。

アニメ

氷菓(3話) ちたんださんは気になる可愛いな。 まぁ相変わらずこの物語の根っこにある推理というか謎ときというかは、イマイチなんだけどビジュアル面で色々圧倒してるからすんなり見てられるかな。 主人公が解に至るまでの経緯というか頭の中の道筋を見せな…

その他

昨日は忙しくて何も書く暇が無かった・・・。 危うく連続更新記録が途絶える所だったが、こんな形で継続してもしょうがないんだよなぁ。 もう昔みたいに朝更新する気力も無いのでしょうがないのかな。 やっぱ朝はアニメだろ! 朝起きる⇒朝飯喰う⇒アニメ見る⇒…

その他

全く後で書けなかった。 酔っぱらって寝ちまったよ。

タイトル

おっと、更新忘れてた。 後で書く

アニメ

アクセル・ワールド(5話) レベルアップの条件云々とかね、そんな事はどうでもいいんですよ。 今週も先輩が可愛いのか、それだけが問題なんだよ。 と言う事で先輩は今週も存分に可愛かったので、このアニメは面白いって事で良いと思います。

その他

帰って来たドラクエ日記 さてろうごくの町に辿り着いたのですが、レベル上げした後なので門番とかは特に問題にならず蹴散らしてサラッと町の中に侵入したのですが、何をしたらいいのか思い出せず牢の中をうろついてたら、番兵に見つかって牢に戻されたりと、…

アニメ

Fate/Zero(19話) 外道完成って事で、これまた酷い話を見せられましたよ。 最後の飛行機の所は見た人それぞれ思う所があるのではないでしょうか。 僕としては、銀髪ねーちゃんが最後に笑ったシーンは、やっぱ切嗣ならこうするよなって分かってたけど、みたい…

その他

帰って来たドラクエ日記 二つ目の町は金持ちと貧乏人の生き様をそれぞれ醜く表現してて、なかなかに黒いシナリオだなーっと思いつつイベントを探してたのですが、どうやら町の奥の炭鉱っぽい所に行って来いって感じだったので、そそくさと突入してメモを見て…