2005-01-01から1年間の記事一覧

えーっと

結局昨日は家帰れなかったんで、今も携帯持ってません。 3時過ぎまでは会社に居るんで、何か連絡ある人はどぞ。

ジパングのスペクタクル

えー不調だったA.C.ミラクルチャンですが、サポーターから スペクタクルの称号を頂きまして、ちょっと復調しました。 とりあえず、プレシーズン取ったんで、後はD1優勝で このチームを締めくくれたらなぁって思ってます。 今は3勝1分で1位。 残り任期が…

貧乏性

何か監督のオファーが来たけど、残りが50試合もあったから 勿体無くて断っちゃった。 こういうのって受けた方が得 なんだろうか・・・。 関東遠征ではボロボロにされたけど、昨日はなかなか調子が良くて CONTINENTAL CUPを制覇しました。 ちゃんと対人で優勝…

キラ引いた時しか更新してない

はい、本日のA.C.ミラクルチャンですが、無事D2制覇致しました。 一敗しちゃったけどね。 んで、制覇した試合の後引いたカードが・・・ キラキラキター!! けどブッフォンだったー、、、。 また使わないキラが一枚増えました。 C.ロナウド、ビセンテ、ブッ…

A.C.ミラクルチャン

まだ新チームでの戦い方を模索中。。 左中右何処からでも攻めれるフォーメーションが返って仇となったかな。 守備が手薄っぽくなってきたから4-3-3から4-4-2に変えてみたり色々試してる。 そうこうしてる間にキラカードキター。 えーっと、ビセンテか。 ま、…

任期終了。 新チーム発足

F.C.nonotanはCHAMPIONS TROPHYの途中で任期終了。 そのままゴーストが決勝まで勝ち上がってました。 つか、僕が操作するより確実にゴーストの方が強い気がするよ・・・。 んで、ののたん監督は新たなるチーム「A.C.ミラクルチャン」の監督になりました。 監…

WCCF

昨日初めてカップ戦で優勝したよ。 まぁ、サテに座ってたのが僕一人だったから 全部コンピューター相手だったけどね・・・。 優勝したカップ戦ってのもプレシーズンなんだけどね・・・。 それでもまぁ優勝したって喜びは大きいですよ。 今まで無冠だったわけ…

会社

わが社の特異な体質として、明け方まで飲んだ次の日は、多少寝てたりボーっと してたりしても怒られない、というのがある。 今日これに該当する人が6人ばかりいる。 僕もそのうちの一人だ。 打ち合わせと称して若い衆を集め、勝手に進行させて僕は寝てたり …

もう無理・・・。

また、ののたん検索一位の座から陥落しましたよ? と。 相手が相手だけにひたすら負けたくないと思って頑張ってたけど、もう無理。 僕に巻き返す力は残ってない。 後はヒタスラ堕ちていくだけ。ののたん検索一位の座から陥落したら閉鎖しようって昔は考えて…

やっと

日記の見出しの付け方が解ったよ。 これでまた一つはてなマスターへの道が開かれたな!!

タッチ会終了!!

やべー!! ののたんかわいー!! 来てよかった

酷い雨です。

タッチ会とか中止になってんじゃないかって勢いです。 結構頑張って大阪まで来たのに、中止だったらどうしよう。。。ののたん、ののたん。。。

いい加減

ログ流したかったけど、書く時間も無いし書く事も無い。 そうだなぁ、しいて言えば・・・ 今日、午前中客先に行ってたんですよね。 んで、ダラダラ仕事してたら昼休みになって、皆飯を食う為席を立つわけれすよ。 その時ふと視界に入った一人の女性が同僚に…

夜中にこっそり ISOJカラオケ セットリスト

■僕が歌ったやつ ハッピー☆マテリアル ロンリー オンリー グローリー 嗚呼、青春の日々 心のままに 夏の日、残像 スッペシャルジェネレーション×2(前奏部分のみ) 21時までのシンデレラ 全力少年 ファンタスティポ ソルジャードリーム ズキュン LOVE 愛の…

準備

今日は金曜日。 明日は握手会。 となれば当然それ相応の準備をして会社に行かねばならないわけで。 ・夜中の3時くらいにバリカンで頭刈りました。 ・朝会社のカバンに握手の招待ハガキを入れました。 ・会社のカバンに着替えを入れました。 まー要するに今日…

忙しいしやる気出ないし

もう本サイトの日記が書けない。 途中まで書いて全部消しちゃってる状態。 なんつーか、書いてても話の中にののたんが出てこないんだよね。 何故か仕事とかの話になっちゃう。 主に愚痴だけどw ラジオの告知とかもしたかったんだけどなぁ・・・。

昨日と今日

何か知らんけど、昨日は珍しく精神的に疲れてたんだと思う。 終電乗ってボーっとして、春日井まで着いたけど、何となく 家帰って寝るって感じじゃなかったからそのまま漫画喫茶 行って3時過ぎまでイニシャルD読んでた。 朝いつもより30分遅く起きて、家出る…

ありゃりゃ

今日は9時から重要な打ち合わせがあるのだが・・・ 今起きた!!! そしてここは会社!!! けど打ち合わせがあるのは客先!!! さて、タバコ一本吸ってから出かけようかな。

第三回春日井フットサルチーム練習

練習の場をコートにしました。 チーム名がF.C. KAWAGUCHI になりましたw メンバーが6名に増えました。 軽いパス練習の後、3対3(キーパー無し)で練習 人数少ないから凄く疲れた。 ちゃんと休憩入れてやろうよ・・・僕体力無いんだし。。 経験者2名を含む…

会社にて

朝会社に来たらまだ誰も来て無くって、一番乗りだった。 まぁ最近はずーっとそうなんだけど・・・。 <事務所に踏み入って思った事> エアコンが付けっぱなしだった。 (おいおい消してけよ・・・) 僕の椅子が机の上に置いてあった (夜中に誰か進入したな…

ハッピー☆マテリアル?

何かちょっと前に騒ぎになってた気がしたんだけど、どんな曲か 知らなかったんで、軽くDLして聞いてみようかんぁって思った んだけど、なんだろ・・・歌ってる人がね・・・違うバージョンが いっぱいあり過ぎてどれがオリジナルなのか解んないの。 とりあえ…

最近の僕

07:30 起床 08:40〜09:00 出勤 12:30〜13:30 昼休み 18:50〜19:30 個人的休憩時間 00:10 退社 〜01:00 帰宅 02:30 就寝 なんかね、凄い疲れるの。

市民権

やっとはてなダイアリー市民になれました。 今後ともよろしく。 せっかく市民権を得たので悪質キーワードに一生懸命不要投票 していこうと思います。 ・・・単なる嫌がらせかな。 それはそうと、某狼の某新曲解明スレでの出来事なんですが 歌詞の解明中に「…

昨日の動き

・07:00〜08:30 フットサル朝練 ・14:00〜16:00 プール調教 ・17:00〜18:00 フットサル練習運動しまくりでした。 おかげで昨日は11時過ぎには爆睡でしたよ。 id:まるぼろ 昨日と今朝かな? 二度も話し掛けて来てくださっていたのに、反応 出来なくて申し訳御…

朝から練習

今日は6時に起きて春日井フットサルチームの 朝練に行って来ました。 つーか4人しか来なかったけどね。。・基本的なインサイドでのパス練習 ・オフェンス2ディフェンス1キーパー1の練習 ・キャプテンのフェイント講座w ・トラップ練習 ・仕上げのリフテ…

何やってんだろ

会社に来たけど、やる気が出なくて全く仕事してない。 俺こんなんでいいのかな・・・。 けど、会社にでも行かないと無理やりにでも中野行っちゃってた だろうから自重って意味ではこれで良かったと思ってる。 さぁ、とりあえず今日は仕事メール2通くらい出し…

なつやすみ

まぁ仕事してる人も居るとは思うけど、基本的に皆夏休みなんだよね。 けど、僕には夏休みなんて存在しないんだよね。 電車は空いてるし、駅の自転車置き場もガラガラなのは嬉しいんだけど、 精神衛生上やっぱ夏休みは欲しい所だよね。

今後のW&Bについて

個人的スケジュール(金銭面無視バージョン) 中野土曜昼 無理 中野土曜夜 無理 中野日曜昼 多分大丈夫(仕事は土曜だけのはず) 中野日曜夜 多分大丈夫(仕事は土曜だけのはず) 豊中昼 微妙(仕事の状況が見えない) 豊中夜 微妙(仕事の状況が見えない) …

な・・・中野に行きたい。。。

金も暇も無い。 それは解ってるけど、それでも中野に行きたい。 中野に行ってMiss ラブ探偵を、SEXY SNOWを聴きたい。 この眼で見たい。 ダブルユーの最高のパフォーマンスをこの体で味わいたい。 誰かこの切なる願いを叶えてはくれないものだろうか・・・。…

疲れた。

いつにも増して月曜がダルイ。 週末動きすぎたかな・・・。 体力的にもキツイけど、金銭的に超キツイ状態。 W&Bが楽しすぎて、色んな会場回りたいけど・・・無理っぽいかな。。 早くナンバーズ当てないと金が尽きるよ。。