2010-01-01から1年間の記事一覧

眠い。

世の中はけいおん!!がどうだのこうだのって盛り上がってるが、我が愛知県では確か再来週辺りからの放送開始だった気がするので話題に付いていけないのだわさ。 1期の時と同じくOP,EDも聞きたいのをぐっと我慢して放送日まで待ってる状態でしてね、これが中…

コンタクツ

ワンデイを使ってるにも関わらず二日間も付けっ放しだ。 普段は1週間だか1カ月だか連続装用OKな代物を使ってるから、つい外し忘れるんだよね。 お陰さまで目が痛いよ。。

ここ一ヵ月くらい

最近、アニメオタクらしくアニメーション映画を二本ほど見に行ってきました。 以下感想。 ・涼宮ハルヒの消失 なげーよ。。 超なげーよ。。。 小便我慢し過ぎて膀胱大爆発するところだった。 内容としてもまぁ原作既読者なんで粗方のストーリーは知ってるわ…

今後

忙しくてなんもねーな。 忙しいのも完全に自責だしな。 またアマゾンで細かいのを10k程お買い物。 便利だけど金使っちまうよなぁ。 あーそうだ、原付欲しいんだった。 スクーターでも普通のでも原付だったら何でもいいけど、何かいいのないかな。

その後

兄貴の部屋に移り住んで早2週間くらいか。 殆ど家にいないから特に気になる事も無く、家で寝る日は毎日なでこスネイクのコメンタリーを聞きながら寝る習慣が付いたくらいか。 癒されるわー。

荷出しその後

引き出しだの使って無い棚だのと片付けてると、結構な量のゲハ(据え置き)が出てきましてね。 漫画同様どうしたもんかと思案した結果、結局処分する事としました。 以下、発掘されたゲハ及び周辺機器とその生き先について。 以下は保存 ・TVゲーム15(ファミ…

荷物出し。

そんな訳で週末は部屋の荷物を全て出さなきゃならんとか、罰ゲームとしか思えない作業をしてました。 まぁ所詮ヲタクの部屋なんでね、置いてある物もそんなんばっかですよ。 危険物は週末になる前に廃棄したんで、基本荷出し中に親が入って来ても大丈夫だっ…

sugar sweet nightmare

つばさキャット見た。 OPが名曲過ぎた。 早くBDみたいが…家からレコーダー撤去されちまうし、何処で見りゃいいんだ? 家がリフォームするって事で、部屋の物を全部出さなきゃならんのだけど、やっぱアレなものがいっぱいある訳じゃないですか。 そんで処分に…

眠い

一昨日徹夜した所為で、昨日は20時頃に終了とあいなったわけですが、何故か一緒に徹夜した上司と飲みに行く事になりましてね、それじゃー早く仕事終わる意味ねーじゃんとか思いながらも一緒に行ったわけですよ。 結果、帰りの電車で寝過して多治見まで行って…

生存報告

ここで生存報告しないと僕が何やってんだか解らないって人もいるって事を思い出した。 まぁ、そもそも今僕の生存報告っつったらサン牧くらいなんだけど。 そんな訳で先週末は友人の結婚式に招待頂きまして、参加してきました。 招待してくれてありがとう、楽…