2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

・キルミーベイベー ・男子高校生の日常 この2本は何か楽に見れていいね。 特に感想とかも必要無いと思うくらいだらーっと見てる。 ・あの夏で待ってる(2話) ちょっと溜まってた。3話はまだ見て無い。 うーん、なんじゃろかこの超青春ストーリーは。 こっか…

その他

ヱヴァ7打ち始めてから初めて初当たりで単発引いた、が時短で戻した。 つか虹色エントリープラグフラッシュって単発有りなんだ。 ショックだねぇ。 +11k

アニメ

・偽物語(4話) 忍登場。 声は3分くらいで慣れた。 アララギ邸の浴室どんなんだよwwwww まぁ酷いポル産っぷりだったけど、テレビ愛知が普通に放送してるって事は許容範囲って事だよね。 忍とアララギさんの会話パートは好きだから、これで益々偽が楽しみ…

その他

おかしいなぁ、全豪オープン見たからテニス上手くなってると思ったんだけどな。 全然成長してなかった。 つかむしろ下手になってた。

アニメ

妖狐×僕SS(2話) 何となくだけどニート探偵の匂いがするな・・・。 まぁとりあえずりりちよさまは可愛いよね!! 内容はまぁまだ何とも言えないけど、面白くなるといいなぁ。

その他

今日は会社のテニス部の活動なのだが・・・まだ会社にいる訳で。 とりあえず軽く打ちに行ってから行こうかな!!!

アニメ

・アマガミSS+ plus(2話) あーやっぱ綾辻さんはいいなぁ。 黒くても可愛いなぁ。 やっぱブヒアニメはこうでないとね。 来週からは理穂子か・・・まぁ、うん。

その他

・どちらかが魔女 森博嗣 いやー面白かった。 短編集なんて嘘じゃねーか、って別に嘘でも無いし実際に短編集なんだけど最後の最後でやられたわ。 こっからVシリーズとかGシリーズに進む上で入り易くなる親切設計もいい。 ともかくS&Mシリーズ読んだ人へのボ…

アニメ

・パパのいうことを聞きなさい!(3話) このアニメこそ何も考えずにブヒらなきゃいけないアニメだと思うんだけど、どうも真面目テイストが入ってる分背景を考えてしまう。 あの部屋で4人暮らしは難しいだろうし、小さい子とかいると騒音とかで近所迷惑になるん…

その他

忙しいけどやってる作業が何一つ完了に至って無いという残念さ。 どうしてこうなった・・・。

アニメ

輪廻のラグランジェ(3話) アレか、これ実はバカアニメなのか? アクエリオンと同じノリだと思えばいいのか? 真剣白羽どりはクソワロタ このアニメは1話でロボット乗って以来実は何もストーリー進んでないけど、それでも面白いって思えるのは凄い。 つかこのペー…

その他

ドコモも障害続きだねぇ 障害なんて関東ばっかだし、こっちで使ってる分には何の迷惑も無いので別にいいんだけど。 そう、別にいいんだけど・・・面倒な事にならなきゃいいなぁ。

アニメ

モーレツ宇宙海賊(3話) これって原作ラノベかな。 電子戦ってもんの表現がどうにもチープというか表現し切れて無い様に見えた。 文章ならではの表現ってあるだろうし、恐らく原作ではもっと上手く表現出来ていたんじゃなかろうか。 物語全体としては前回指摘…

その他

やっとモバパチ開始以来初めての当たりを引けた。 打出し8回転目の確変引きだったけど、ワンセットで終了時短で戻してワンセット。 1箱半飲ませた所で単発引いて終了。 500円しか使ってないから勿論勝ちで、一昨日の負け分取り戻せた。

その他

ヱヴァ7はモバパチ導入してから1回も当って無い。 不当たり記録を見る為のツールと化してるよ・・・。 つかiPhone4SだとQRコード読むのに凄い時間が掛かって恥ずかしい。

アニメ

偽物語(3話) 戦場ヶ原と羽川の電話の下りはもう少し戦場ヶ原がビビってる感を出した方が良かったんじゃないかな。 普段の話し方はあの抑揚のない感じが凄く似合ってていいんだけど、化以降の戦場ヶ原さんって感情を出す時は結構解り易く表に出してくる形にシ…

アニメ

・キルミーベイベー まぁ日常系か。 殺し屋って設定なのに日常ってのもアレだけど、期待度上げて見るほどのものでは無さそうなので気楽に見る事にしよう。

その他

ちと忙しくなってきやがりましたので、手短に。 安心して仕事が任せられる人間がいないってのは不幸だけど、それと同時にそれを育てる事が出来なかった自分の罪でもある。 ってもなぁ、僕はバカを1人前に育てられる程頭よくねーし忍耐強くも無いんだよ。

アニメ

何か視たっけか。 偽の3話くらいかな。 感想は明日にしておこう。

その他2

で、テニスが中止になったので暇な時間を使ってエヴァ7。 モバパチも全然QRコード読み取れないけど、今日は読み取れた。 えーっと・・・441回転当たり無し。 ま、こんなもんですよ(泣

その他

今日はサル⇒テニスの予定だったけど、ここ数日の悪天候の影響でテニスが中止になった。 フットサルは大会だったんだけど、今年の初活動が大会って。。 まぁそんな訳で全然動けずダントツ最下位でした。 ゴレイロで出れば前半だけで6失点するわ、FPで出れば凡…

その他2

負けとるしwwwwwwwwww 単勝1.2倍で2.5馬身差の負けとかwwwwww もう何も信用出来ない。

アニメ

・輪廻のラグランジェ(2話) このアニメはそんな難しい事考えずに見た方が良さそうだな。 勢いっつーかその世界観のノリで楽しんでしまえば勝ちというか、細かい事は言いっこなしと言う事で。 でまぁ敵が妙に男前なヤツ等というかアルトミシェルカの下位互換…

その他

POG馬のワールドエースが若駒Sに出走するようだ。 ここが真価を問われる時というか評価が見える所なので、是非好走して欲しい。 というか頼むから勝ってくれ! ・・・つかこのレース5頭立て??

アニメ

・アマガミSS+ plus ちょっおまの内容をやるのかと思ってたけど、違うのか。 まぁ知ってる内容やるよか面白そうだし、話のクオリティもあるから問題無いな。 恐らく最終回の頃には誰と付き合っても人間的成長が全く見られない事に定評のある橘さんが確立され…

その他

今年は読書量が減ってるなぁ。 と言ってもまだ1月なんだけど、それでもまだ2冊目ってのはちと遅い。 今読んでるのは森博嗣の「どちらかが魔女」 短編集なんだけど、まぁS&Mシリーズのファンブックみたいなもんなのかな。 事件ではなく登場人物にスポットを当…

アニメ

・パパのいうことを聞きなさい!(2話) 2話にしてこの展開か・・・。 飛行機のカットが入った時点から嫌な予感はしてたけど、案の定って感じで。 色んな所で書かれてるだろうけど、別に殺さなくても出来るじゃん。 何かこの展開されると今後純粋に楽しめなく…

その他

ダイエットというものは、成果をすぐに求めてはいけない。 中途半端な時期に体重計とかに乗ったりすると、余りの成果の無さに絶望してやる気をなくしてしまう。 そんなわけで1年前の健康診断から1回も体重計に乗って無いけど今何キロなんだろ・・・。 後ダイ…

アニメ

・アクエリオンEVOL 全然期待してなかったけど、ちょっと面白いかもしれん。 そーいえば前やってたヤツも割と無茶なノリだったよなぁってうっすら思い出してきた。 つか敵がアポロっぽいし不動ゲンだっけ?みたいなヤツもいるし盛り上がりそうだけど、味方の…

その他

自分が使った今年のPOGドラフト候補リストと実際に取れた馬の戦績を見比べてみた。 結果、今のメンバー構成が一番賞金高かった。 これは見る目があったと言えるのか、それとも順位的に見る目が無かったと言えるのか。 ・・・ま、後者だな。