生活#3

久々にすさまじい量の酒を飲んだんじゃないだろうか

って書きだしたけど、最近飲む時大概凄い量飲んでるわ

良くないね、歯止めが全然効いてない

ましてやチートデーだーとか言ってピザだのパスタだの食い始めてたからね

全く酷いもんだ

 

昨日は閉店したバーが余った開封済みボトルを捨てるっていうので、吟味して4~5本持ち帰ってきた。

まぁタダで配るだけあって半分以下しか残ってないものばかりではあったが、普段飲まない酒を手に入れられたので良しとしよう。

そこで帰っておけばいいのに別のバーに飲みに行ってしまったせいでこんな事に・・・。

 

体重は200gしか増えてなかったけど体内に糖質が溜まってるので今日はデトックス日だな。

大糖質カットデーと称して炭水化物無しの日にします。

多分。