2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ・・・。

このタイトルのmihimaruちゃんシリーズも残す所あと一曲か。 次から何にしようかなぁ。 ついでに最後まで使わなかった明日?の日記タイトルになる曲は 「幸せなトキ」ってヤツなんですけど、最近幸せの欠片も感じて ない(ミランのCL制覇時除く)僕が書くの…

久々の深夜仕事

ふぎぎぎぎ、、眠い・・・。 事の発端は時を遡る事西暦2000年(多分)みたいな事をやってた。 まぁ2000年の頃はともかく現在の状況は自分に非が無いわけでも ないのでしょーがないのだが、久々だと流石に辛いな。。 後朝方5時頃寝たんだけど、変な寝方してた…

POG

今年もやるとして、締め切りっていつになるんかな。

休日

土日は一円も使わないぞキャンペーンを展開してたのですが 結局日曜日の夜にタバコが我慢出来なくて290円使ってしまい ました。 なんつーか、我慢強さの欠片も無いな。。。

久々切れ気味

あったーきたー。 こういう言い方は良くないけど、この場合 はいいはずだ、間違いなく自責10%以下だし、稼動云々で言えば 俺がやるのは190%間違ってる。 だから言ってやる。 何で俺がこの作業をやらにゃならんのだー!!!!!!!! 僕が出てくとより一層話…

歓喜の瞬間

いや、めでたい。 実にめでたい。 めでたいっつーか最高。 中継で観戦できてしかも優勝の瞬間が見られるとかね。 久々に全てを忘れて喜んだ瞬間だったかも知れない。 得点入った時とか無意識に変なガッツポーズとかしてたし。 しかし眠い・・・7時から一時間…

今夜はCL決勝

だと言うのに部屋のテレビの東海テレビ(CX系)の 映りが尋常じゃなく悪い。 というか、前々から若干 映りは悪かったんだけど、今朝起きたらもう見れない レベルになってた。 うぉーい!!! これじゃー 録画したって意味ねーじゃねーか!!! えーっと・・…

とか言っておいて

昨日飲みに行ったりしてるんだなぁ・・・。 まぁ友人が奢ってくれたんだけど、それが 情けなくてね、いずれ返すとは言うものの 何時になる事やら。。。 この前もお返しとばかりにタクシー代を 全額こっちで出したら、別の機会に倍返し な勢いで奢ってもらっ…

疾風迅雷

脳内会議での協議の結果、現在の資金力では 6月2日の遠征は不可能との決断が出ました。 もうちょっとくらい余裕あるだろうと思っていた のですが、既に終わってました。 どんだけ無計画な人生送ってんだろか・・・。

僕はノーマル

社員旅行もつつがなく、非常にツマラナイ結果で終了し 今の所用意されてた、人生上のイベントは大体こなした んじゃないかな、と。 こっからは惰性で人生送ろうと思います。 好きな言葉は給料日、こんにちはイリコです。 物置もすっかり書く事が無くなって、…

シフト

最近電車で聴く曲がmihimaru GTからアジカンにシフト していってます。 今まであんまり聞いてなかった崩壊、ファンクラブ、 フィードバックファイル辺りを中心に流してるんです けどやっぱアジカンいいわー。 耳にすんなり入って くるっつーか、凄い聴き易い…

う〜む・・・。

また病気(not性病)が始まったくさい。 流石にもう鬱状態に落ちる事は無いんだけど、困ったもんだ。 アレだな、仕事が暇だとダメなんだなきっと。 やはりこんな時はmihimaru GTでも聴いて癒されるのが一番 なのだが、月曜にHEY×3に出てたらしくって、それを…

ぎゃるるぅ

新メンバー入りました!! その名も「あべべ」です!! あべべwwwwwwwwwwwwwww 何処のアフリカ人だっつーのwwwwwwww クオリティ高いわー。 安倍アサミ連れてきてあべべて。。 辻さんは改めて謝罪してました。 そねねの事務所に訴えら…

なんかもう

一週間も経過すると、遠い過去の事のような感じだなぁ。 一つの持ちネタが出来たくらいの感じだよ。 昨日も久々に会う人等に散々弄られたけど、きっちり笑い に昇華できたしねぇ。 今後も客先やらFC Kawaguchiの連中らに会う時に弄られる けどしっかり対応し…

mihimarhythm

mihimaru GT@うたばん ・・・扱いわりーんだよ!! オリコンウィークリーアルバムランキング一位 のmihimaru GTを捕まえてどんな扱いやねん!! ふかわと一緒て・・・。 いや、そこまではまだ許すけど、ふかわ抜き過ぎだっつーの。 話に絡んで 来てんじゃね…

なんだろか・・・。

一昨日、Sleipnirのお気に入りが全部消えちゃったんだよね。 これ結構不便で割と大変です。 んで、昨日今度はi Podの中身が全部消えちゃいました。 いや、何もして無いっすよ、僕は。 なんだろ、僕の周りから色んなモノが急速に失われてくような 気がするよ?

なにやら

色々と気使ってもらってたみたいで、すんませんねぇ。 僕の事だったら全然大丈夫なんで、ええ。 それにしても、アレですよ。 サイトのデイリーアクセスが 開設以来最高の値を叩き出しましたよ。 すっかり大手様 気取りですよ。 あと何日持つんかなぁ・・・。…

こっちは別

GW明け初日の仕事は本当にしんどかった。 何か物凄い疲れた。 なにぶん8連休もしたのは社会人になって始めての事 だったのでね、体が大型連休慣れしてないんですよ。 けど"昨日は"気分も良かったんで、帰りに軽く一杯 引っ掛けてから後輩の家行ってウイイレ…

喪失感

失ったものの喪失感ってヤツはその瞬間より後からジワジワと 来るものなんだよね。 で、こいつの乗り越え方を間違えると、大変面白い事になります。 そのままフェードアウト出来るパターンもあれば、代替品を見つ けて、そっちに走ってしまったりと。 まぁ、…

GW終了

今日から仕事 8連休も取ったのは恐らく社会人になってから始めての事だな。 もっと頭ボケボケになってるかと思ったけど、意外と仕事に 入っていけてる自分に若干驚いている。 と思ったけど、朝っぱらから酒飲みてーなぁとか考えてる自分 はきっと休みボケ丸…