貧乏性

何か監督のオファーが来たけど、残りが50試合もあったから
勿体無くて断っちゃった。 こういうのって受けた方が得
なんだろうか・・・。



関東遠征ではボロボロにされたけど、昨日はなかなか調子が良くて
CONTINENTAL CUPを制覇しました。 ちゃんと対人で優勝したよ!
んで、優勝した後に出てきたカードが・・・キラアンリ出たー。
まるで優勝商品かのような引きっぷりでした。



その後台を変えて適当にこなしてると500円も尽きたので、帰ろう
かなぁって思ってたけど、次D1だからもう1ゲームだけやろう
って事で300円投入。 D1勝利→またキラキター。



えーっと、一昨日パパとトレードしたばかりのマルディーニさんが
来ました。 うっわー、このゲームでレア被ると結構凹めるよねぇ。
まぁキャンベル程じゃないからいいか。。



で、また風邪が悪化しましたとさ。