任期終了。 新チーム発足

F.C.nonotanはCHAMPIONS TROPHYの途中で任期終了。 
そのままゴーストが決勝まで勝ち上がってました。
つか、僕が操作するより確実にゴーストの方が強い気がするよ・・・。



んで、ののたん監督は新たなるチーム「A.C.ミラクルチャン」の監督になりました。
監督レベルは C+ いいんだか悪いんだかよく解りません。



新チームメンバー
GK:ヂダ
DF:●マルディーニコスタクルタ、●ネスタコロッチーニ
MF:ガットゥーゾ、ドラソー、●ルイコスタ
FW:●シェフチェンコ、●カカ、トマソン
SB:アンドラーデマルチェナ、ペロッタ、アッピア



とりあえずFM3試合こなして全勝と好調な滑り出し。
ゴールした時に「ミラクルゴールです」を連発してくれる辺り、かなり
空気読んでるね、この実況。



強さより、楽しさを選んだチームなんだけど、ちとフォーメーションと
攻撃パターンを考えるのに苦戦中。 あと、ルイのスタミナの無さも
気になる・・・大丈夫かな、このチーム。