WCCF

昨日初めてカップ戦で優勝したよ。 まぁ、サテに座ってたのが僕一人だったから
全部コンピューター相手だったけどね・・・。



優勝したカップ戦ってのもプレシーズンなんだけどね・・・。
それでもまぁ優勝したって喜びは大きいですよ。 今まで無冠だったわけだし。



で、その勢いでRLやってたら3戦全勝で3現在3位。 得点が少ないからどうしても
上にはいけないけど、これから頑張って上位を狙っていこうと思う。
しかし夜のゲーセンってのは空いてていいねぇ。 たまに恐ろしく強いCPUチーム
にボコられたりもするけど、基本的には負けないしね。
(昨日ASローマに4-1で負けた)



しかしこのチームの任期も残り17試合くらいしか無いんだよねぇ。 
とは言え次のチーム構想は既に固まってきてるし、早くカード更新したいな。 
監督レベルも何になるのか楽しみだよ。



次回チーム名(予定):A.C.ミラクルチャン(A.Cは「有り得ない程キャワスな」の略)
FW:シェフチェンコ(黒)、トマソン(白)、カカ(黒)
MF:ルイコスタ(黒)、ガットゥーゾ(白)、ドラソー(白)
DF:マルディーニ(黒)、コスタクルタ(白)、ネスタ(黒)、コロッチーニ(白)
GK:ジダ(白)
SB:アッピアディバイオアンドラーデ、俊輔、まだ決めてない



みたいな感じで行こうと思う。 でわ〜