第三回春日井フットサルチーム練習

練習の場をコートにしました。
チーム名がF.C. KAWAGUCHI になりましたw
メンバーが6名に増えました。



軽いパス練習の後、3対3(キーパー無し)で練習
人数少ないから凄く疲れた。
ちゃんと休憩入れてやろうよ・・・僕体力無いんだし。。



経験者2名を含むチームである為、なかなかの形には
なってたんじゃないかな。



チームのイメージカラーがピンクになりました。
何かもうユニフォームを作るって話になってます。
それはそれで面白そうだからいいんじゃなかろうか。



春日井のコートは一チーム1時間7600円だったかな?と
かなり安い感じを受けた。
つーか一チームだから2チームいると15200円取られるって
事なのか? だとしたら割高な気も・・・。



いずれ底辺と試合が出来たら面白いだろうなぁ。