いい加減

ログ流したかったけど、書く時間も無いし書く事も無い。



そうだなぁ、しいて言えば・・・



今日、午前中客先に行ってたんですよね。

んで、ダラダラ仕事してたら昼休みになって、皆飯を食う為席を立つわけれすよ。

その時ふと視界に入った一人の女性が同僚に向かい口を開く・・・



「きょうおひるごはんもってきましたぁ?」



・・・と、、とんでもねぇ・・・こいつはとんでもねぇ萌えぶぉいすの持ち主だ。

凄いもん見てもーたー。 しかも巨乳っすよ巨乳。 巨乳で且つ最強の
萌えヴォイスの持ち主ですよ。



えーっと、とりあえずお友達から。



つーか、何でログ流そうとして書いたのに、更に酷いのが出てきちゃってんだよ・・・。





追記。



色々と調査した結果、彼女は他社の連中に通称「アニメちゃん」と呼ばれて
いる事がわかりました。 ひどいあだ名もあったもんだ。