会社にて

朝会社に来たらまだ誰も来て無くって、一番乗りだった。
まぁ最近はずーっとそうなんだけど・・・。



<事務所に踏み入って思った事>
エアコンが付けっぱなしだった。 (おいおい消してけよ・・・)
僕の椅子が机の上に置いてあった (夜中に誰か進入したな・・・)
僕のノートPCのフタが開いてた  (BIOSパス掛けてるかイタズラ不可)
会議室の椅子が簡易ベッドの形になってた (誰か泊まったのね)



<結論>
飲みに行った上司が酔っ払って会社に戻り、僕の机に何か仕掛けようと
したが、PCも起動出来ないし目立ったモノも無かった為、致し方なく
机の上に椅子を上げて満足して眠り、朝始発で帰った模様。



ま、いつもの事だから気にもならないな。