市民権

やっとはてなダイアリー市民になれました。 今後ともよろしく。
せっかく市民権を得たので悪質キーワードに一生懸命不要投票
していこうと思います。 ・・・単なる嫌がらせかな。



それはそうと、某狼の某新曲解明スレでの出来事なんですが
歌詞の解明中に「観察と冷静な○○」って不明部分で揉めてた
んですよね。



んで、僕ライブ2回見てて、その部分は「分析」であると指摘
してみたんですよ。 そしたら総スルーされました。



なんですけど、昨日公開されたPVで改めて聴きなおすと
やっぱり「分析」って言ってたんですよ。
狼でも今はそういう流れになってるみたいで。



結構自分の聴力と分析能力に自信が持てた瞬間でした。



ま、どうでもいいんですけどね。