生活#5

注文してたベッドが届いた。

でかいし部屋にマッチするし言うこと無いね。

まぁ布団は買ってないんだけど。

 

最近どうも糖質制限が緩んできてよろしくない。

カロリーオーバーな日も増えてきたし今一度引き締めなおさねばとは思うのだが、なかなか上手くはいかないものなんですよね。

家で炊飯はしないし、朝も炭水化物は取らない様にしてるから糖分の摂取量が適量をオーバーする事はないんだけど脂質がとにかく多い。

炭水化物に代わる空腹を満たす食事と考えるとどうやっても油が増えてしまう。

両方抑えたらいよいよ食う物なくなるんだろうなぁ。

 

それにしても週末の雨は参ったね。

予定が3つくらい吹っ飛んだ上に雨にも降られて散々だった。

桜も散っちゃうのかな、花見の予定なんてないけど。

今週末まで咲いてりゃちょっとくらい見に行ってもいいんだけどね。

まぁ無理かな。