生活#4

なんかたくさん日本酒飲む祭りに行ってきた。

糖質制限とかいって全然飲んでなかったけどやっぱ美味いよね。

しょうがないよね。

桜を見ながら日本酒とおつまみを楽しもうよってイベントのはずだったんだけど桜見た記憶全然ないんだよなぁ、完全に飲んで食ってただけだったんだろうな。

 

先日買ったベッドがもうすぐ届くって事で寝室の掃除。

基本床はルンバがやるのでそれ以外の物をどかしたりとかそういった作業

色々どかしたら結構寝室広いんだなぁって改めて思った。

あんまサイズとか部屋の大きさとかあんま考えてないからベッド入った後の部屋のイメージとか全然無いんだけど大丈夫なのかな?

 

ルンバといえば今日全部屋掃除の日だったんだけど、あいつ自分でドア開けられないから掃除前に開けておくんだよね。

なんだけど、何故か自分で閉める事はできるらしくて、勝手に物置部屋に閉じ込められて助けてーってコールが入ってた。

器用なことするもんだなルンバってやつは・・・。