生活♯8

最近やってるゲームといえばやっぱりWining Postかな。
あ、勿論初期作品ですよ?
最近のはチラっとYouTubeで見たけど要素は爆増してるけど面白そうじゃないね
もっと硬派なゲームは作れんのかな
だったらダビスタやっとけって話なんだけども・・・

 

とはいえ1はやれる事も少ないし単純な雰囲気ゲーなんだけどね。
今見ると惜しい要素が沢山あってもう少し要素があればなぁって思うんだけど、2以降色々改善されてたのかな?
確か2はやった事はあったけど、1のBGMが良すぎて2がチープに思えてしまったんだよなぁ
それでハマれなかった覚えがある。
確かソフトは実家にあるはずなので今度探してこよう。

 

馬主同士のやり取りがもうちょっとあった方がとか、牧場との関係性の希薄さとか、単純に各データが見難いとか
あったけど、小学生の頃はアレが凄くカッコいいゲームだと思ったんだよ。
今やってもBGMの素敵さは変わらないけどね。