生活#7

最近は結構運動ができてる気がする

気がするというかApple Watchの記録が物語ってるので間違いないのですが

意識して歩く量を増やしてるつもりは無かったんだけど、昼休みとか少しづつ歩くようにしてたのが功を奏したのかな。

昼飯もわざと遠いところに食べに行くようにしてるしね。

まぁ食ってるのは相変わらず吉野家なんだけど

 

そういえば引っ越しはしたもののまだ実家の方にも沢山荷物が残ってまして

その中の一つがフィギュアになるんですが、実家のフィギュアケースは60年近く前の机を改造したものでして、まともな品じゃないんですね。

なのでそれを新居に運ぶのもなぁって事でフィギュアケースを買ったんですね

で、早速組み立てようと段ボールを開いたら結構重いガラス製だったんですよ

あー面倒だなぁと思いつつもガラス板を1枚づつ取り出そうとした矢先・・・

めっちゃ割れました。

落としたわけでもなんでもなく、持ち上げようとしたら割れました。

全く酷い欠陥品を掴まされましたよ。

 

んでまぁクソ重たいガラス板が今家にある訳ですが、こんなもん置いておいてもどうしようもないので返品手続きしようかなと試したんですが、あー箱は自分で用意するのね。。。

あと割れたガラスはどうするんだろう、同梱すべきなのかな?

などと色々考えてたら全然作業進まず結局放置されてる状態なんですねぇ

あーもう面倒だ