腰に来た

大体会社で寝る時は机の上で寝てるんだけど、下硬いから起きたら腰が痛くてね。。
背中も痛いし、何か寝た気がしないや。



朝、体の痛みで起床 (AM8:00)
そっから身支度を整え退社 (AM8:20)
コンビニでマガジンを購入し、名古屋名物地下鉄環状線に乗車し、空いてる車内で
ゆるりとマガジンを読みふける。 (AM8:30)
マガジンを読み終わる頃には丁度一周終わってるくらいだったので一旦下車。 (AM9:30)
少々小腹が減ってきたので最寄に吉野屋がある駅まで移動 (AM9:40)
行き着けの吉野屋で豪華に朝食(並と味噌汁) (AM10:00)
食事が終わるとまた地下鉄環状線に乗り込み会社へ向かう (AM10:20)
そして何事も無かったかのようにいつもの時刻に出社 (10:30)



今日はこんな朝でした。

何でこんな事をするかって? まぁ、会社に泊まってる事を上司に知られると色々と
具合が悪いからね。。 ま、隠ぺい工作ってやつですよ。