日常

昨日会社で寝たのが5時。
明日は午後出社でいいと言われたものの、そもそも起きた時点で会社に
居るのだから午後出社もへったくれも無くそのまま仕事に突入。



昼休み。
昔勤めてた会社の部長が来た。 今は社長をやってるらしい。
そして、現在籍会社の部長と元部長と僕との三人で会食。
妙に説教臭い話だったが昼飯奢ってもらえたので良しとしよう。
久々に元上司と会えたのも嬉しかったしね。 嫌いな人じゃなかったし。



二人揃って言ってた。 人と人とのつながりを大事にしろって。
僕は割と大事にしてる方だと思ってるんだけど、どうなんだろ。 
僕は皆と上手くやっていけてるのかな? ヲタでも仕事でも。