ネタバレじゃないハロコン話

最前だったんで、前の柵に手を掛けて( °∀°)<アヒャヒャヒャヒャ
と超絶ハイテンションで飛びまくってたら、腰を痛めました。
瞬間ギックリ腰にでもなったんじゃないかって痛みが走り、呼吸が止まりましたが
そこはアドレナリン出まくり状態。 ものの10秒で復活しました。 
あーもう、花道最前楽しすぎ。 そう言えば、去年の夏も花道最前で見てたなぁ。



連番者にジン君を指名したものの余り連番らしいコンビネーションも無く終わって
しまった。 けど、彼はイントロから曲名理解するまでが早いね。
どんな古い曲でも即答だからね。 その点は素直に凄いと思った。



夜も入っとけばよかったかなぁ・・・。



[爆レスリスト]
オープニング→ののたん
ライブ中→無し
エンディング→あいぼんさん、小春c、中澤さん



[貰い損ねリスト]
よっすぃ、愛ちゅん、れいにゃ、さゆ、きゃめ、アヤカ