その他

今週は会社の引っ越しがあるからバタバタしててなかなか落ち着かない。
仕事もそれなりに量があるし、こんなんで引っ越し出来るのかな。
てなわけで机の中を片付けてたら、出るわ出るわ過去の遺産が。
ののたんの物置のヲタ名刺(笑)とかおっぱいパブのポイントカードとかミニモニ。食玩とかキャストパズルとかFCチケの振込控えの束とか、飲茶楼に付いてきた変なキーホルダー的な物とか、馬券とかウィスキーのボトルとかビールジョッキとかピッチャーとか枕とかPS2のコントローラーとか通常有り得ないものが色々と発掘されましたよ。。
一体僕は会社に何しに行ってるんだろうか・・・。
そして、これは明日までに片付け終わるのだろうか。