ドラクエ

バージョンアップって事で、早速ログインしてお家を見に行きました。
金無いから買えないんだけどね。
ジュレットで買おうと思ってたけど、船乗らなきゃいけないから時間掛かるんだよなぁ。
既にマイナス要素一つ。 家から店類の位置も微妙って事でマイナス要素二つ。
ただし家から駅が近いのがプラス要素としてはデカいかな。
何か本当の家さがしみたいで面白い。
次にグレン見に行ったら、駅から家遠いのがマイナスだけど環境は良さそうだった。
1丁目の一等地見に行ったら、家の前に乞食がたかって物乞いしてた。
酷いなありゃ、金寄越せとか恵んでくれとかそんなんばっか。
家主も可哀想に・・・。
それでもマイホームへの夢は膨らむばかりだなぁ。
その後はパラディンエストこなしてって思ったけど、ガーラントとか電車でいけいねーよ。。
って事で徒歩でガーラントまで行ってクエこなして転職完了。
その足で豚狩りしてみたけど、人いねーなぁ。
そんなに豚は不味くなったのかな。
とりあえず11まで上げて落ち。