生活#1

日々の記録というやつは何処ぞに残しておいて損はない訳で

以外と後から見た時に面白おかしい発見があったりするものだ

 

ここでは日々無駄に買ったものとか大まかな出来事を記録してみよう。

ベッドを新調してみた。

前の家ではベッドなんて置くスペースは無かったが、幸い今の家は寝室を作るくらいには部屋数もスペースも余裕がある。

だからと言ってダブルのベッドを買う必要があったかは別の話なのだが・・・。

マットレス込みで概ね15万

 

ついでに服をしまう簡易なチェストも2つ購入。

こちらは0.3万程度

まぁこの程度ではまだ服が収まる訳ではないのであと数個買い増す必要はあるのだが

いまだ引っ越し段ボールに眠ってる夏物を出してあげないと可哀想だしとりあえず。

 

後は本棚と酒棚かな

冷蔵庫と洗濯機も欲しいところだが、この辺は一気に買い替えると壊れるタイミングも似てくるので慎重に考える必要がある。

それ以前にお金が・・・。

適当に計算すると人生のランニングコストが300万程度な気がするけど、別途嗜好品に100万くらい掛けてるからあんま余裕はないんだよな。

いや、ほんとお酒って一番ダメな趣味だと思う。