生活#2

昨日は何をやっていたんだったかな・・・

あぁ朝は会社行って書類仕事して午前中に帰宅してテレワークに移行した日か

帰ってきてから打ち合わせばっかやっててやる気がベッコリ失われたので早々に仕事を切り上げて風呂入ってた

その後後輩からの呼び出しがあり飲みに出てそのまま3時まで飲んでたんだな

おかげで今日の予定はもう面倒になっちゃって全部やめた

起きてルンバの起動前に軽く掃除して打ちっぱなし行って買い物行って・・・って思ってたけど何もせずに昼を迎える。

 

40代って本当アクティブさを失うよね

20代の頃ならパっと動けた所でことごとく動けない

一念発起して行動する時は飲みに出る時だけ、みたいなね。

そんな人はごく一部だろうけど

 

今朝はマットレスカバーとシーツを注文 0.65万

布団はしばらくシングルサイズのままでいいかな